7/7

・本日の気になるニュース

プロとアマの小説の特徴を数値化して比較してみたらやっぱり差があったので、それを埋めるための型付き小説記述用言語 TypeNovel を公開した件について

木の又に挟まれたてもがいてるチーターの表情が切ない

ヴィンランド・サガ×ゴールデンカムイ:幸村誠、野田サトル対談 第1回 愛爆発 緻密な取材の裏側も

『ソニック』や『アンチャーテッド』の開発に携わった安原広和氏の「遊びのデザイン講座」特別編「たのしさの作り方」連載スタート。人間の本能から楽しいゲームの作り方を分析

-------------------------------

・本日の気になる作品

必殺逆レ忍
必殺逆レ忍
> 刀・手裏剣・忍術、そして子種飛び交うドラマティックくノ一RPG

落ちこぼれ淫魔と。
落ちこぼれ淫魔と。
> ちょっと抜けてる落ちこぼれのサキュバス達とHするCG集です。

マゾなお射精しましょうね4
マゾなお射精しましょうね4
> 女性優位なシチュを詰め込んだCG集の第四弾です

時姦の魔女3 ~エロいお姉さんに時間停止されてとことんイロイロされちゃうお話~
時姦の魔女3 ~エロいお姉さんに時間停止されてとことんイロイロされちゃうお話~
> エロいドS魔女に少年が時間停止されて無防備なペニスに一方的にイロイロされるM男向け逆時間停止モノです。

-------------------------------

・本日のH絵

【艦これ】「愛液のあいさつ」/「ANKER」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【パンツ】「「じゃあ座るよー♪」」/「のしまさ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アズールレーン】「愛宕さん」/「瀬良透」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アマガミ】「森島先輩」/「臥竜」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

近いうちにAVGの告知したいと思います。