7/27

・Ci-enの制作日記を更新しました。

こちら

-------------------------------

新作発売開始しました!

特殊専門風俗店~貧民街~
特殊専門風俗店~貧民街~
製品情報はこちら DMMはこちら

DMMではモザイクが濃いので注意してください。

■不具合情報

・サーヤのHシーンボイス再生の不具合
同じセリフが二度再生される。

・実績不具合
サマンナのシーンを見るとアズミの実績が解除されてしまう

次回のアップデートで修正されます。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

ゲームにおける「表現規制」について、プラットフォームホルダーとしてのポリシーを改めてSIEと任天堂に訊き整理する

電ファミ初の企業協賛としてDeNAが名乗り。協賛企画として特集「日本モバイルゲーム産業史」を展開!

『STEINS;GATE』シリーズのMAGES.がKADOKAWAグループから独立。親会社ドワンゴが保有する全株式を買い取りブランドの統一へ

連載打ち切りから奇跡のアニメ化へ。漫画『女子高生の無駄づかい』原作者ビーノさんインタビュー

ワンフェス2019[夏]一般ディーラー要注目作品まとめ

PS4/Switch版「魔界戦記ディスガイア4 Return」が10月31日に発売。シリーズのアンケート結果を公開

カプコンの綾野智章氏に「CAPCOM Pro Tour 2019」における,賞金と改造コントローラ問題への見解を聞く

インドに限らず大小詐欺や犯罪はあるんだよ?

↓前も紹介したけど日本での詐欺
【注意喚起】路上で小さな国旗を突然手渡し…その後、少額のお金を請求する連中がいるらしい(秋葉原周辺?)

黄色い僧衣を着た僧侶風の男に注意しましょう

あと、飲み屋のぼったくりに注意してください。 街灯で呼び込み(キャッチ)はすべてぼったくりと思った方がよいです。

【同じ案件の同じキャラ】を【複数の声優】に【同時】に見積もり依頼出すとこうなる
当サークルでは 依頼して、ダメなら次の人に依頼する形を取っています。
依頼する前に、納期の確認(HPやTwitterなどで納品の目安が書かれてる)していますので断られることはほとんどありません。

なぜ同じ案件を複数の声優に同時に依頼するか?ということですが、
おそらく早く返信がほしいからだと思われます。

声優さんによってはめちゃくちゃ返信が遅い方もいるんですよね。
遅いと1週間後にだったり・・・
依頼できるかどうか1週間待たなきゃいけなくて、
それで断られた場合はまた別の声優さんを探して依頼します。

そうすると発売したい日に完成させるのが難しくなります。
なので同時に打診しているのだと思われます。

私自身は、過去何度も依頼したことのある方を中心に依頼していますので、お互いによくわかってるので、
複数打診はしません。
新しく依頼する声優さんはリスクがあるので(返信の速さや、サンプル通りの声なのか?、ノイズが酷かったり、返信が無かったりも)注意が必要です。

当サークルでは基本的に過去やりとりのある声優さんを中心に依頼します。
トラブルもほとんどないです。

ただ、異世界で軍師になるのときは、キャラ多くて大変でした。
初めて声優さんを多数起用したので、いろいろと失敗した部分があります・・・

これは記事に書かれているように公募でやった方が良かったかなぁと今では思います。
(声優さん多数起用は本当に大変なので・・・)

-------------------------------

・本日の気になる作品

特殊専門風俗店~貧民街~
特殊専門風俗店~貧民街~
> スラム・貧民街をテーマにしたHゲーム!Hシーンフルボイス!

JKはらませ ハーレムデイズ~いつでも発情!イチャらぶ生ハメ交尾天国~
JKはらませ ハーレムデイズ~いつでも発情!イチャらぶ生ハメ交尾天国~
> あなたのことが大好きなエロかわいいJK3人娘が常に発情状態でところかまわず子作りに励んじゃうハーレムエロCG集です。

まんin電射っ!!
まんin電射っ!!
> ある特定の路線の特定の時間特定の車両では エッチな事に興味津々な女の子達が乗っているらしい。 長くて退屈だった通勤時間が楽しい時間へと変わっていく。

コンドーム使おうよ!  -オンラインゲーマー篇- ~コンドーム利用推奨ポスターイメージCG集
コンドーム使おうよ! -オンラインゲーマー篇- ~コンドーム利用推奨ポスターイメージCG集
> 『コンドーム使おうよ!』性教育委員会は避妊・性感染症予防のため、コンドーム推奨ポスターを全国の学校に貼り出すことを決定した。学生たちに人気のオンラインゲームのプレーヤーでもある生徒たちから6人のモデルが採用され掲示板を飾ることとなった。

●歳から仕込んだ魔法少女が育った
●歳から仕込んだ魔法少女が育った
> X歳の魔法少女なのはを性奴隷として調教していると、未来から大人の巨乳なのはがタイムスリップしてきた。未来でも俺の性奴隷らしい。調教は成功していた!巨乳なのは「お兄ちゃんの精液が必要なの!」

聖騎士長レオン【TS×悪堕ち】
聖騎士長レオン【TS×悪堕ち】
> 魔王に攫われたルト姫を助けるために聖騎士長レオンは苦難を乗り越え、ついに魔王を討ち果たす。しかし、ルト姫にはおそるべき呪いが…!

ひたすら淫魔に逆レイプされるだけのRPG~バッドエンドストーリー~
ひたすら淫魔に逆レイプされるだけのRPG~バッドエンドストーリー~
> 逆転無しの淫魔に逆レイプされるRPGです。 様々なHイベントを用意しておりますので、 是非淫魔の色仕掛け、バッドエンドをお楽しみ下さい!

淫舞 僕はママのペット
淫舞 僕はママのペット
> 風船クラブ長編漫画形式194ページ

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【おっぱい】「サキュバス系お姉ちゃんは見せたがり」/「イチリ☆3日目西れ26a」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【綿月豊姫】「眼鏡バニー豊姫様」/「亀井戸さん」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【FGO】「ブーディカ」/「ち.」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ポケモン人間絵】「ソニアと一緒に…」/「ち.」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【おねショタ】「C96「えっちな旅館を作ろう たっせい!!」サンプル」/「ステルス改行」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「ママの慈しみの胸の中で」/「らせがわ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【DeepWebUnderground】「【C96新刊】今夜はガールズバー閉店します。 サンプル」/「らむ@4日目西F-40b」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【Fate/GrandOrder】「お姉ちゃん~~~~」/「ShiBi@四日目西よ09a」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【漫画】「【C96】フリント本R-18」/「脳みそ」のマンガ [pixiv]

[R-18] 【ガールズ&パンツァー】「C96新刊2冊目『ダージリンと恋花火』」/「茶々らん@土曜南ア-05a」のマンガ [pixiv]

[R-18] 【C96】「C96新刊」/「ML」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

DMM(ファンザ)も販売時間が0時になったようですね。
DLsiteと合わせたようです。