2/24

・本日の気になるニュース

お祖父さんが作ったドールハウスが泣けるほど昭和の住宅だった
クオリティ高い!

コラの方が有名な漫画のシーン5選

「無許可でダンス」警察が有名バー立ち入り 風営法の拡大解釈に経営者は反発

石材に注目して国会議事堂を見学する

FFアンソロ同人誌に公式画像を加工して使おうとして炎上

『妖怪惑星クラリス』突然の死。公式Twitterで「残念ながら、今日サービス終了させていただきます」と告知

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』は「原点回帰」―坂上P、高山氏に誕生のきっかけやキャラクターデザインの意図を訊いてみた

元でんぱ組“最上もが”のゲームに救われた実話──5アカ3PCを両手両足で操作するほどだった彼女がネトゲを引退し、異世界転生を考えた末に復帰するまで

ドラクエ4のトルネコ編みたいに商売を楽しむゲームって無い?
ちょっと考えたことがあるんですけど、大量のアイテムを作ったり管理したりが大変なので作りにくいですね。

16コアThreadripper搭載のアタッシュケース型モバイルPC
重そう。

「MONSTER HUNTER: WORLD」狩猟生活ノススメ 第2回:いよいよ狩りが本格化! アンジャナフ,おそろしい子……編

薄い本はアツい工場で作られる 同人誌製本現場の熱気を伝える動画が見ていて飽きない

何がスゴイって、全部! 超広大な東京メトロ東西線「深川車両基地」に潜入、圧巻の「台抜き」

漫画海賊サイト、利用者にも大きなリスク サイト開いただけで“仮想通貨採掘”の実態
違法サイトは削除申請のため見にいくことがありますが、ウイルスとか怖い。

漫画海賊サイトの「海外サーバだから合法」はどこまで通る? 政府の対策について文化庁著作権課に聞いた

-------------------------------

・本日の気になる作品
Thoroughbred Extra
Thoroughbred Extra
> 正義のヒーロー、侵略者の手に堕つ!手下の女達が敗れたヒーローを搾精し、アナル責めで蹂躙する…!ペニバン&クリペニスで逆アナル地獄!

大好きなひかるちゃんに催眠をかけて種付けしちゃおう!
大好きなひかるちゃんに催眠をかけて種付けしちゃおう!
> 大好きなひかるちゃんを催眠にかけて種付けセックスしまくる話

新しく家にやってきたバブみお姉ちゃん ゆりかさん
新しく家にやってきたバブみお姉ちゃん ゆりかさん
> 俺が大人になってから新しく家にやってきた、 義理のお姉ちゃんゆりなさん、 彼女は母性が溢れ出ているバブみお姉ちゃんだった。

まくらアイドルfemdom!
まくらアイドルfemdom!
> 新人アイドル「femdom!」が枕営業で芸能界に殴りこみ!目指すはメジャーデビュー(…とマネージャーのハートを射止めること)!本文20ページ+あとがきの合計22ページで300円です!

発情姉ふたり 弟と子作りしたいお姉ちゃんは好きですか?
発情姉ふたり 弟と子作りしたいお姉ちゃんは好きですか?
> パイズリ・フェラ・近親相姦中出しエッチ。ダブルお姉ちゃん×弟のドスケベおねショタCG集です。本編410ページ、合計1117枚のギガ盛り大ボリュームでお届け!

SNSで知り合った女の子に鹿島のコスプレさせてみたら・・・
SNSで知り合った女の子に鹿島のコスプレさせてみたら・・・
> ネットで知り合った女子にコスプレ撮影を依頼。撮影させる替わりに「射精我慢」を試される展開になってしまう男性受け作品です。女子からのエッチな攻めに果たして耐えぬけるか?

童貞サラリーマンの俺が異世界に召還されたらハーレム人生になった
童貞サラリーマンの俺が異世界に召還されたらハーレム人生になった
> 突然異世界に召喚された童貞男。彼に与えられた指名はその世界の女性を全員孕ませること。その世界の女子には即挿入OKなハーレム展開!世界を救うための、中出しツアーが幕を開ける。

sweet popcorn color 1~3 まとめ
sweet popcorn color 1~3 まとめ
> 【フルカラー作品】お姉さんとのラブラブコスプレHを綴ったシリーズ3作品をまとめました。

-------------------------------

・本日のH絵

うさ乳魔 by クール教信者 on pixiv


武蔵♥ by Mukka on pixiv


ショタにブラを嗅がせる犬山あおい by EOまさか on pixiv


ショタ食い加賀さん by matsubushi on pixiv


Ivy 2 by Jujunaught on pixiv


息子とキスする母 by 山葵美保 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
steamにアップロードするのを
ぐちゃくちゃやりながらやったらできた!

だけど起動しない(泣)

ほんとに難しい。
ネット上にほとんど情報無いのが痛い・・・

でも不完全とはいえ最難関のアップロードができた?ので、
なんかうまくいきそうな気がしてきた!


コメントを残す