2/21

・本日の気になるニュース

猛吹雪で青森駅のホーム全体がえらい事に…

宮崎の立ち食い屋の“看板娘”がおっさんホイホイすぎる

ネット上で嫌がらせを受けた時の証拠の取り方

オリンピックにコンドームはなぜ必要なの?選手村で配布される理由を調査

カルディの「冷凍カヌレ」が超うま!バターとラム酒たっぷりのオトナ味–数量限定「ショコラ」もおすすめ

松屋「ごろごろチキンカレー」ミニストップで復活

「何者にもなれない」あなたに読んでみてほしい、「何者かになってしまった人」の10冊

#ドクターに言われた衝撃的な言葉 1000いいね以上まとめ 2018

満員電車内のヒエラルキー

猫がわざわざ餌置き場の水入れから遠い場所の水を飲みにくるのはなぜか、というお話「これ不思議だった」

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』レビュー。今までの『アイマス』へのリスペクトを感じる作品に

任天堂、訴訟記録にみる「対コロプラ」攻略法…「白猫」プレイ、画像付きで詳細検証

アニメイト渋谷でのサイン会参加拒否問題、「当選メールの誤送信だった」ことが判明し震え上がる人々

ソニー、「プレイステーション 2」分解イベント開催

世界最大の水中洞窟でマヤ文明の遺跡や化石を発見 メキシコ

4.2インチの「iPhone SE 2」が6月のWWDCで登場するというウワサ、端末の詳細は?

パスタ4種やマフィン・ホットサンドなど「ミスドゴハン」が登場したので10種の新メニューを食べつくしてきました

画像素材からデザインの似た大きな画像を生成する「WaveFunctionCollapse」
メモ

-------------------------------

・本日の気になる作品
ルーミとパコパコ!
ルーミとパコパコ!
> バトルアイドルとのセックスバトル!

男湯で出会った小悪魔少女
男湯で出会った小悪魔少女
> 男湯でロリビッチに罵(ののし)られながら 中出しを繰り返し、精子を最後の一滴まで少女に搾り取られる快感を楽しめる小悪魔ビッチストーリーCG集

搾精ダンジョン〔小鬼編〕
搾精ダンジョン〔小鬼編〕
> モンスターを一切見掛けない不思議なダンジョンで、運に任せて奥に進むと起こる痴態――。

-------------------------------

・本日のH絵

バレンタインふみ by moonjunk4 on pixiv


亀頭にちゅっちゅするキュアアンジュ by 仮野テル on pixiv


ペコリーヌ by ランタナ on pixiv


玉藻のエロまとめ by 如月なな on pixiv


お姉さんとボク(字幕)/lady(one-san)&me by マビスケ on pixiv


AK-12 Part 2 (用嘴巴/Blowjob) by MR.B on pixiv

-------------------------------

・制作日記
今制作している戦争系SRPGなんですけど、
MシチュバージョンとSシチュバージョンを作ろうと思ってたんですよ。
ポケモン赤緑みたいな感じで。
だからゲームシステムは全く同じで、Hシーンだけ違うようにして
楽しようと思ってたんです。

でも、シナリオライターさんのアイディアもあってまったく違うゲームシステムを作ることになりました。
ゲームシステムがギレンの野望とスパロボくらいに違うので、作業量がかなり増えました。
でも、確かにこの方が良いゲームになりそうです。

今年中にはたぶん発売できると思います。


コメントを残す