2/18

・本日の気になるニュース

20年前に書かれた「未来予測」が当たっているか検証する

安室奈美恵ラストドームツアーで全来場者に本人確認実施→入れない人続出も「他アーティストも続いてほしい」の声

性格だと思ってた不安症状が心療内科で薬を貰ったら大幅に改善してから1年が経ちました

大東建託赤羽支店で大卒新入社員が自殺、過酷なノルマと連日の叱責でうつ病発症か

大東建託の年収制度

悠々自適、自作の「砂の城」で22年間生活する男性 ブラジル

「仏は世界2位の漫画市場だが食える人はほとんどいない」パリ在住漫画家に聞く

「ボブネミミッミ」AC部インタビュー 史上最強のクソアニメに求めた違和感

アニメ作り支える「制作進行」の労働実態を調査。低賃金と長時間労働の傾向が明らかに

ゲーム作っているとシナリオライターさんとイラストレーターさんの板挟みになることもあって・・・
大変です・・・

創刊50周年「ジャンプ」伝説の元編集長が語る「鳥山明をめぐる社内政治」〈dot.〉

見ず知らずの人とマルチしてたら 抜刀から納刀まで息ぴったりすぎて笑った

-------------------------------

・本日の気になる作品
デリ呼んだら「現役」で巨乳のSな美少女が来た
デリ呼んだら「現役」で巨乳のSな美少女が来た
> 冴えないおじさんの元に「現役」美少女がやってきて何度も搾り取られるお話

とてもいいですね~

兄貴と援交1.5
兄貴と援交1.5
> 女装したお兄ちゃんが変装した弟に気付かず援交するお話

都会の生意気ギャルJ○の弱みを握って!生ハメヤり放題
都会の生意気ギャルJ○の弱みを握って!生ハメヤり放題
> 生意気J○にキモオタ俺から正義の鉄槌!J○を油断させ、弱みを握った後は 好き放題♪ナマ中出しは当たり前、学校で涙目の強制露出、昏睡したJ○を 脱がせて豊満なおっぱいを揉み放題♪

-------------------------------

・本日のH絵

早く中に中出ししてよ by Zheng on pixiv


おねえさん達の筆おろし by 如月なな on pixiv


日焼けえっち by 須影 on pixiv


サムスとエッチ by 新屋敷 on pixiv


フレフレ♡ススメ by エクゼター on pixiv


ゴデ○バ「義理チョコをやめよう」 by ボリス on pixiv


キアラさんに溺れる by ほ~さく on pixiv


冥土奉仕-3 by 御奈羽 on pixiv


アメスクギャルひかりちゃんに絞り上げられたい by ヴー博士 on pixiv


フレ!フレ! by 雨暈郁太 on pixiv


愛宕ママの射精スキル紹介 by Hot Melon on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す