2/16

・本日の気になるニュース

ジブリ鈴木敏夫Pに訊く編集者の極意──「いまのメディアから何も起きないのは、何かを起こしたくない人が作っているから」

ホストクラブの看板をよく見てみたら、むちゃくちゃすごいことに気づいた

250世帯が同じ住所で混乱 新住居表示作成へ 岐阜

住居表示の課題解決に向けて!

ユーザーインターフェイス解剖学・改訂版(公開版)

激辛から燻製、飲む麻婆丼まで!都内の旨い麻婆豆腐の店を食べ歩いてみました

卒論のデータが吹き飛んだ
Wordだったら保存されてるかも?

「クリップ」が100年ぶりに進化して軽く開けるように→100年ぶりの理由は「固いのが当たり前だと思っていた」から

Steam版『真・三國無双8』正式に日本語字幕非対応に。抜け穴となっていた書き換えによる日本語字幕対応をブロック

Nintendo Switchの自分でつくってあそぶ「Nintendo Labo」第1弾「バラエティキット&ロボットキット」の詳細がわかるムービーが公開、Toy-Conの驚異の自由度が明らかに

段ボールで段ボールを鳴らすNintendo Labo「ピアノ」のすごさ

天丼てんや「春一番天丼」「三元豚ロース天丼」を食べてみた

Logicool Gから,Saitekのフライトシム向けジョイスティック&スロットルセット3製品が登場

「聖剣伝説2」をフルリメイクした「聖剣伝説2 SECRET of MANA」(PS4/PS Vita)が本日発売。PC版はSteamで明日2:00頃より配信へ

Nintendo Switch版「ベヨネッタ」「ベヨネッタ2」プレイレポート。妖艶な魔女の活躍をより快適に,美しいグラフィックスで楽しめる

中の人なんていないドン! 「太鼓の達人」どんちゃんがイベントでポロリ

-------------------------------

・本日の気になる作品
ショタファイト!~女の子たちとバトルファック~
ショタファイト!~女の子たちとバトルファック~
> ショタ君が女の子たちと戦う2Dアクションバトルファックゲームです。ロリ、お姉さん、魔物娘と戦おう!(負けたら犯されます)

当サークルでもおなじみの鶴村咲さんの新作ゲームです!

ダンジョンタウンEX ~夜魔と淫魔の聖誕祭
ダンジョンタウンEX ~夜魔と淫魔の聖誕祭
> この作品は「ダンジョンタウン」をパワーアップする超巨大アップデートパッチとなります。本編の後日談であり、多数の新キャラも登場する「続編的新作」。

天使と悪魔に堕とされる~終わらない搾精ボイス~
天使と悪魔に堕とされる~終わらない搾精ボイス~
> 天使と悪魔の2人に徹底的に搾精されます。バイノーラルを生かした左右同時責め作品です。

ショタとサキュバスのお姉さんと白昼夢
ショタとサキュバスのお姉さんと白昼夢
> 目を覚ますと体が縮んで小さくなっていた。 見覚えのない場所、曖昧な記憶。そんな中で突如現れたサキュバスに精液を絞り取られながら、元の体に戻るために謎を解明していく。

ヤンデレなお姉ちゃんに愛し尽される監禁性活
ヤンデレなお姉ちゃんに愛し尽される監禁性活
> ふたりっきりの空間でお姉ちゃんの山より重く海より深い愛に溺れてね……?お姉ちゃんにただただ愛し尽くされるだけの究極のヤンデレ愛生活をお楽しみください♪

Slave's Sword 2~帝国革命編~
Slave’s Sword 2~帝国革命編~
> 売春あり、異種姦あり、様々な恥辱に塗れた女騎士陵辱RPGです。前作より更にボリュームアップした続編新作となります。

-------------------------------

・本日のH絵

もちズリ by 如月紗天 on pixiv


おはよおおおおおお!!!!!! by のーか on pixiv


カラドボルグ by LOLICEPT on pixiv


犬山あおい by シシジ on pixiv


犬子ちゃん by さむらい on pixiv


毎日パイズリ2日目 両備 by 壱MiL on pixiv


毎日パイズリ3日目 雪泉 by 壱MiL on pixiv


犬山さんに挟まれる by 鶸介 on pixiv


【R-18】バレンタインズリ by kuavera on pixiv


シェキナー by LOLICEPT on pixiv

-------------------------------

・制作日記
冬コミについて、企画始動しました。


コメントを残す