2/4

・魔力供給 DMMでも販売開始しました!

DMM

>異世界で軍師になるの攻略サイトで回想についてコメントをくれた方へ

メールアドレスをそえてコメントやメールフォームより連絡をもらえたらと思います。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

恵方巻き、大量廃棄の現実 店頭に並ばないケースも…

このロシア語の歌の意味を知りませんか?→「これですかね」あっという間に回答が「もう判明!?」

バーチャルYouTuber「電脳少女シロ」がオタク層の心をがっちり掴んだワケ

老舗メイドカフェの公式アカウントが突如自店の経営難を客に責任転嫁→名誉棄損で訴えられるレベルで某大手メイドカフェをdisりはじめる。大丈夫か・・・

無人で飛行する空飛ぶタクシーなので、パイロットは搭乗していません。

不審な客が訪ねてきたら絶対ドアを開けずに! 不意の訪問者に応対し怖い目に遭った体験漫画が迫真の注意喚起に

あの「進研ゼミマンガ」はどうやって作られているのか? 「女子向けは精神年齢高めに」「語り継がれる伝説の名作がある」など秘密を聞いた

-------------------------------

・本日の気になる作品
デリ☆サキュ!! 〜デリヘル呼んだらサキュバスが来たレポ〜
デリ☆サキュ!! 〜デリヘル呼んだらサキュバスが来たレポ〜
> デリヘル呼んだらサキュバスが来た・・ッ!!? サキュバス2人に搾り取られる濃厚3Pヘルス!!

めちゃエロいです!

秘めたる想いしおりに託して
秘めたる想いしおりに託して
> ひと気の無い書店に訪れる主人公である少年は文香の秘密を目撃してしまう。静まり返った書店内で口止めと称してキスをされた少年は、そのまま文香の思うがままに流されていく。

新人提督特別処理担当艦 鹿○
新人提督特別処理担当艦 鹿○
> 提督と鹿○のおねショタ8Pです

イリヤちゃんのドスケベサポっくす
イリヤちゃんのドスケベサポっくす
> 日ごろお世話になっているお礼に、フレンドのみなさんを「サポート」しちゃいます♪

-------------------------------

・本日のH絵

サキュバスのお姉さんに顔騎ホールドされるショタ勇者くん by マビスケ on pixiv


darling~ by 炮灰lz on pixiv


リクエスト13 by Swear on pixiv


目覚まし顔騎 by のこっぱ@日曜ケ14a on pixiv


アビーちゃんに魔力供給 by のこっぱ@日曜ケ14a on pixiv


おうまさん能代 by LOLICEPT on pixiv


村雨改二ックス by カネネコ@ズリキチ絵師 on pixiv


ロリサキュバスに搾られる落書き by しんあん on pixiv


FGO即堕ち.仰け反りまとめ by 如月なな on pixiv


スツルム殿と by もふあき on pixiv


-------------------------------

・制作日記


コメントを残す