12/13

・体験版公開開始!

こちらです。
体験版のリンクが無い場合はF5キー(ページの更新)をしてください。

商業ゲームではできない、同人ゲームらしい
素晴らしいゲームに仕上がったと誇りもって言えます!

私の1年6か月を詰め込みました。

今回のゲーム製作では本当に多くの方にご協力いただきました。
みなさま本当にありがとうございました。

体験版だけでもぜひプレイしてもらえたら幸いです。

製品版はもうちょっと時間がかかります。
もうしばらくお待ちください。

-------------------------------

【C93新刊】レベルドレイン~合同誌~サンプル by あすこっとC93日曜東F11a on pixiv

冬コミもよろしくお願いします。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロッカー、彼が蓄えた抗毒血清の研究が本格的にスタート

ヘビの毒を25年にわたって注射してきたパンクロッカーの体から35種以上の毒への抗体が取り出される

ドラゴンボールから命名、ペルーに多数 「フリーザ」も

なぜオッサンはかわいいに憧れるのか 「バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさん」独占インタビュー(前編)

『シン・ゴジラ』『エヴァ』庵野監督に聞く不登校

『ストII』で格闘ゲームを生んだ伝説の男、西谷亮が挑むジャンルの再構築──『FIGHTING EX LAYER』にアリカが社運をかけて臨む理由【聞き手:「鉄拳」原田勝弘】

「MONSTER HUNTER: WORLD」ベータテストレポート。シリーズ作品を遊んできたプレイヤーにとって,新しいモンハンはどこが違う?

Nintendo Switchの成功は本当に我々が考えているほどのものなのか?

自分の荷物を守るためにできること 運送業者の配達員が投稿したガムテープと梱包方法についてのお願いに反響
郵便局にとらとメロンへの委託の本を持って行ったのですが、うまく貼れてなかったみたいで、こちらで張り直しますとサービスしてくれました。もっとちゃんと貼らなきゃ・・・反省。

-------------------------------

・本日の気になる作品
ロードナイトコンプレックス 魔城の姫騎士
ロードナイトコンプレックス 魔城の姫騎士
> 何度傷つき穢されても決して諦めない――少女は独り魔城へ挑む、呪われし仲間達を救うために 18禁姫騎士探索型横スクロールアクションRPG

-------------------------------

・本日のH絵

夜桜 by ぴょんぴょん丸 on pixiv


頼光本の表紙 by 遠藤良危 on pixiv


何森幸夏はエッチがしたい by 時浜次郎 on pixiv


最近のfgoエロ by 不嬢女子 on pixiv


mercy by T了个D on pixiv


はむはむ皐月 by しゅが on pixiv


W女神による陣地搾精 by 森田四角 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
製品版はもうちょっと時間かかります。
今年中には出せると思います。


コメントを残す