12/4

・本日の気になるニュース

dアニメストア ニコニコ支店の大きすぎる弱点

【カードゲーム】何故リアルTCGは衰退しつつあるのか

ビックカメラオリジナルの14.1型/フルHD液晶ノートが発売、価格は29,800円

2017年も安定して使い続けているもの10選

3年以上美少女文庫の特典を探し続けているファン、ついに衝撃的な展開へ!!!

Appleが2018年にも登場させる廉価版9.7インチiPadは価格が3万円を切る可能性

「錆びた包丁」を約18時間研ぎ続けてみた → スポンジを「サクッ」と両断する圧倒的切れ味に

「中毒性が異常」「どう森を超える神ゲー」――無名のフリーゲーム「どうぶつタワーバトル」がなぜか突然流行りはじめた4つの理由

-------------------------------

・本日の気になる作品
憧れの人妻まゆこさん(32)~僕ん家にやって来て甘やかし濃厚セックスしてくれる生活~
憧れの人妻まゆこさん(32)~僕ん家にやって来て甘やかし濃厚セックスしてくれる生活~
> 人妻まゆこさんが僕の家にやってきて、励まし癒らし濃厚セックスの日々に突入!!

爆乳ヒロイン横取り♪
爆乳ヒロイン横取り♪
> 基本70枚!セリフ差分675枚!大ボリューム爆乳CG集!垂涎必須のムチムチ爆乳ヒロイン達を主人公から強制強奪♪拷問レイプからラブラブセックスまで♪アメとムチでヒロインたちを攻略せよ!

寝取りというか快楽落ちは結構好きかも。

ミリオン ナイショの交尾劇場
ミリオン ナイショの交尾劇場
> アイドルが野外やお仕事の現場で”隠れて交尾”するCG集です。下品で羞恥なプレイが主です。

シンデレラ・エスケープ2 Revenge
シンデレラ・エスケープ2 Revenge
> 前作シンデレラ・エスケープR18のTrueEndingに引き続き、ストーリーをもっと深く展開します。今回、シンデレラは新しい女神の力を持って自分の無実を証明し、邪悪の王子の陰謀を阻止する為戦い続けます。

没落お嬢様アイシャの便ki… 便利屋日記
没落お嬢様アイシャの便ki… 便利屋日記
> 没落お嬢様の便利屋RPG。流されやすくて頼りないお嬢様がご飯を食べるため、セックス、セックス、セックス……スケベ心渦巻く町の男どもにひたすらセックスされまくるRPG! 戦闘一切ナシ ! 全編フルアニメ! エッチシーン数100超!

-------------------------------

・本日のH絵

Pacifica/Dipper colored by satanicswallow on pixiv


闇夜の夢魔 by Gicci on pixiv


夢からの誘い by 傾向音 on pixiv


初めてのドS by reido on pixiv


マシュ、前立腺オナホコキ by わらび餅 on pixiv


【女子高ビーチプロレス】超えられない壁 2 by ひのま on pixiv


金剛姉妹の特濃ミルク(意味深)作り by dobe on pixiv

-------------------------------

・制作日記
またブルースクリーンでPC落ちる・・・
一日一回のペース。

制作ツールがめっちゃ重いのが原因ぽいんですけど、どうしたもんか・・・


コメントを残す