12/02

・本日の気になるニュース

台湾のセブン‐イレブンに大量の手 募金すると拍手される

世界のミシュラン三ツ星店に6,000万円をつぎ込んだ“美食家すぎるサラリーマン”が絶賛する「東京のコスパ優良店」とは

壁の中から声がする→穴を開けたら天井裏から落ちたらしい子猫を発見「すごい英断」「こんなことあるんだな」

極寒の下で叶姉妹がヌードドレスを着るために行っている秘策「ただの自慢かと思ってたけど好感しかない」「ファビュラスな生き方に憧れる」

ビエネッタ、発売以来初の値上げ 来年3月から10%
ビエネッタって何かと思ったらあのアイスか!

日本マンガの50巻到達順

最近のボーカロイドがすごいということをただ伝えたい

「オレオ」分解派に朗報 後継菓子「ノアール」も容易に“分解”できることが判明

「Diablo」「アイマス」「ai sp@ce」――インターネットでゲームはどう変わったか

-------------------------------

・本日の気になる作品
ふたなりっ!おしおきタイム6~完結編~
ふたなりっ!おしおきタイム6~完結編~
> オリジナルふたなり×ショタ漫画です。ふたなり娘に依存した男の子が自ら女装する事を望み犯される…!シリーズ完結編です。

りとるみすとれす
りとるみすとれす
> ○学生との援交でSMプレイをするマゾ男性向けCG集です。

時間停止少女 ~暇つぶしにお兄さんの人生終了させちゃいますね~
時間停止少女 ~暇つぶしにお兄さんの人生終了させちゃいますね~
> 時間を止められる能力を持った少女によって、あなたは弄ばれ、辱められ、最後は人生を完全終了させられてしまいます。

人妻ソープランド スマイルママキュア 育代さんのいるお店
人妻ソープランド スマイルママキュア 育代さんのいるお店
> 近所に住む憧れの人妻育代さんとほのぼのエッチするデジタル漫画です。

チャラ男の虜だったJKギャルを僕のち〇ぽで救った話。
チャラ男の虜だったJKギャルを僕のち〇ぽで救った話。
> チャラ男の彼氏に利用されている、巨乳で性格ちょろめのギャルJKを、 ち〇ぽで救っちゃうCG集です。

淫乱サキュバスが僕の周りの女たちに取り付いた!?好きなあの娘も!全員発情して誘惑してくる世界!
淫乱サキュバスが僕の周りの女たちに取り付いた!?好きなあの娘も!全員発情して誘惑してくる世界!
> 周りの女子たちが次々に俺を誘惑してくる!?サキュバスに取り付かれてエロエロになっちゃった世界

悪魔の肉壷~魔に堕ちた爆乳武闘家~
悪魔の肉壷~魔に堕ちた爆乳武闘家~
> 悪堕ちした爆乳ヒロインのHCG集です。実用度重視のセリフ付き!ひょっとこフェラ、仰け反りなど。

未亡人彩音さん(28)
未亡人彩音さん(28)
> 未亡人の彩音さんがお隣さんと体の関係を持つお話です漫画部分24p

-------------------------------

・本日のH絵

秘密結社ベルグレー~寄生怪人の魔の手~ by ぢぃ on pixiv


お姉ちゃんがオナホになってあげる by ひつじたかこ❤東あ38a on pixiv


おねショタくすぐり責め by トオコ on pixiv


C93新刊 幽香おねショタ本 by ニジデン@冬コミ1日目こ38a on pixiv


差分2枚追加 by 榎本ひでひら@二冊目単行本 on pixiv


艦これ by GGぃ on pixiv


サキュバスのお姉さん達にエナジードレインで絞られる漫画の2冊目 by あかざわRED on pixiv


Lucoa x Shouta by AkaZai on pixiv


扶桑ママ詰め by シグにゃむ on pixiv


お姉ちゃんは義弟と仲良くしたい。 by RYO on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す