2018年のおすすめ作品

1月—————————————————————–

1位
もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」
もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」

2位
ロリ巨乳の里にて
ロリ巨乳の里にて

3位
幻想世界魔物大全2 サキュバスII
幻想世界魔物大全2 サキュバスII

4位
意地悪な機械人形に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート4 ヘルエグゼキューション
意地悪な機械人形に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート4 ヘルエグゼキューション

5位
超★痴女メイド!
超★痴女メイド!

2月—————————————————————–

1位
サキュバスの誘惑
サキュバスの誘惑

2位
サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~

3位
もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」
もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」

4位
淫愛冗語
淫愛冗語

5位
外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~
外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~

3月—————————————————————–
1位
SEQUEL blight
SEQUEL blight

2位
スライム娘と勇者さま
スライム娘と勇者さま

3位
運動部のビッチな先輩
運動部のビッチな先輩

4位
爆乳少女の愉しいお遊び
爆乳少女の愉しいお遊び

5位
爆乳少女と女子会の日常
爆乳少女と女子会の日常

4月—————————————————————–

1位
レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~
レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~

2位
淫魔の呪い
淫魔の呪い

3位
ロリサキュバスちゃんのぷにぷにおあしで搾られたい!
ロリサキュバスちゃんのぷにぷにおあしで搾られたい!

4位
誘惑ゲーム2nd ~10分勃起できたら100万円~
誘惑ゲーム2nd ~10分勃起できたら100万円~

5位
提督さん ふたなり鹿島に犯されてみます?
提督さん ふたなり鹿島に犯されてみます?

5月—————————————————————–

1位
三枚のおふだ
三枚のおふだ
>逃走RPG! 妖怪娘の甘い誘惑から逃げきろう!

2位
【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ
【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ
>赤ちゃん言葉でバカにされて、さらに罵倒されるドM専用の音声となります。

3位
ロリ巨乳の里にて
ロリ巨乳の里にて
>パイズリセックスRPG

4位
ロリサキュバスちゃんのぷにぷにおあしで搾られたい!
ロリサキュバスちゃんのぷにぷにおあしで搾られたい!
>サキュバスに足で搾られます、マルチエンド

5位
せいえき☆検査病棟
せいえき☆検査病棟
>KU100導入!今まで以上のゾクゾク感をお楽しみください♪両耳舐め&癒しの耳かき。

6月—————————————————————–

1位
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

2位
まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。
まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。

3位
サキュバスの籠 - 町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました
サキュバスの籠 – 町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました

4位
僕の教え子はビッチギャル
僕の教え子はビッチギャル

5位
誘惑の夢
誘惑の夢

7月—————————————————————–

8月—————————————————————–
1位
特殊専門風俗店~ロリ爆乳~
特殊専門風俗店~ロリ爆乳~

2位
もんむすに征服された世界
もんむすに征服された世界

3位
サキュバスママの性奴隷(ペット)にされちゃいました
サキュバスママの性奴隷(ペット)にされちゃいました

4位
双子の小悪魔のダブルバインドドミネーション
双子の小悪魔のダブルバインドドミネーション

5位
最強ハンターがモンスター娘のレベルドレインで弱くされ逆レイプされるRPG
最強ハンターがモンスター娘のレベルドレインで弱くされ逆レイプされるRPG

9月—————————————————————–

1位
サキュバスプリズン ボイスプラス
サキュバスプリズン ボイスプラス

2位
サキュバスに精液を搾り取られた勇者が魔王討伐をやめました
サキュバスに精液を搾り取られた勇者が魔王討伐をやめました

3位
恋と××のフェムドム
恋と××のフェムドム

4位
巨乳容疑者の甘い誘惑――新米刑事の取り調べ♪――
巨乳容疑者の甘い誘惑――新米刑事の取り調べ♪――

5位
魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその4~
魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその4~

10月—————————————————————–
1位
サキュバスのドレインエステ ~誘惑に負けてレベルを貢ぐ僕~
サキュバスのドレインエステ ~誘惑に負けてレベルを貢ぐ僕~

2位
淫魔ふれーばーダンジョン
淫魔ふれーばーダンジョン

3位
性感淫魔エステ 2 種付けリフレはじめました
性感淫魔エステ 2 種付けリフレはじめました

4位
悪の女幹部~対ヒーロー魔性の甘やかし洗脳術~
悪の女幹部~対ヒーロー魔性の甘やかし洗脳術~

5位
双子のサキュバスのダブルおっぱいドミネーション
双子のサキュバスのダブルおっぱいドミネーション

11月—————————————————————–
1位
Lust Grimm
Lust Grimm

2位
勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話
勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話

3位
パイズリ大好き!アキとハルの爆乳挟射日記
パイズリ大好き!アキとハルの爆乳挟射日記

4位
淫魔みならい(♂)はじめました。
淫魔みならい(♂)はじめました。

5位
サキュバスさんに生やされて堕とされちゃう!
サキュバスさんに生やされて堕とされちゃう!

12月—————————————————————–

1位
いたずら淫魔と願いの塔
いたずら淫魔と願いの塔

2位
ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~
ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~

3位
SHRIFT
SHRIFT

4位
淫魔みならい(♂)はじめました。
淫魔みならい(♂)はじめました。

5位
友達の家に遊びに行ったらむっちり安産型で爆乳Kカップのエロい目つきのお姉ちゃんに誘惑されたお話
友達の家に遊びに行ったらむっちり安産型で爆乳Kカップのエロい目つきのお姉ちゃんに誘惑されたお話


コメントを残す