4/19

みなさま体験版のバグ報告ありがとうございます。

win10、7、8.1 すべてで不具合報告がありました。

私がその不具合にあえば、解決まで早いのですが、
私の環境では起こらないので、困ってます。

エラーメッセージから
プラグインの不具合のようですが、
使っている主要プラグインの変更を視野に入れないとだめそうですね・・・
(単にプラグインを切るだけじゃなくて代替のプラグインを探さないといけません)

修正するのに時間がかかりそうなので体験版の公開は一旦終了します。
近いうちにまた体験版をアップできるようにがんばります。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

ゼルダ新作を海外オープンワールド名作群と徹底比較。“洋ゲー”通のベテランライターが任天堂の「職人技」を解説してみた

昭和の缶ジュースすげえな

アルコール依存の父と新興宗教信者の母の間で育った作者が描く実録WEB漫画「酔うと化け物になる父がつらい」
↓漫画はこちら
酔うと化け物になる父がつらい

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』世界初、100%スピードクリアを達成するユーザー現る。タイムは約49時間

【けものフレンズ】ボス1/1サイズのぬいぐるみが販売決定!【購入予約】

「神戸アニメストリートは踏み倒すのに慣れているので」―― 売上は全く支払われてない、被害者オーナーが激白

廃車になった国鉄の車両を自宅で忠実に再現! ガチすぎる「鉄部屋」に絶賛の声続々

みんなのGOLFシリーズの最新作「New みんなのGOLF」がPS4で登場 8月31日発売

-------------------------------

・本日の気になる作品

小悪魔っぽく踏まれちゃう 癒しの性感足コキエステ オネアシ
小悪魔っぽく踏まれちゃう 癒しの性感足コキエステ
>足フェチで悩む男性が、おもらし&潮吹きするまで足コキ・電気アンマで治療され…ちょっとイジワルで優しい、お姉さんたちの小悪魔な足技で快楽に目覚めちゃう!

アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教
>お客様には、「ケツマ○コ責めコース」の調教を受けて頂き、ケツマ○コの快感を味わって頂きます。ご視聴時にはご注意ください。CV:紅月ことね様

龍神様と楽しく遊ぼう! おらんげぱうだー
>■人里のショタっこがムチムチ爆乳な龍神様に色々エッチな事をしたりされたりするCG集です★若干ボテ腹要素、産卵要素あり 基本CG14枚+セリフなし、擬音あり差分+CGのみ差分各53枚+キャラ紹介6枚総CG枚数165枚です

ワルキューレAスレイブ  03 fantasy
>罠に落ちた気高き金髪の美少女は、クリとアナルを開花させ身も心も男に捧げて、愛奴隷へと昇華していく…『恋する雌奴隷(おとめ)の愛とアヌスのADV』

寝取られ?注意。
スィーリア先輩みたいなキャラすごい好きだったりします。

にゅーいん性活 検査入院編 ぴよころた
>精液過剰生産による破裂を防ぐため、超乳看護師によるヌキ治療が始まる。

超乳注意。

-------------------------------

・本日のH絵

ロリフェラ by モコペッコ mokopekko on pixiv


エロマンガ先生 by 黒木ビスコ on pixiv


キタギン by むおと on pixiv


もし直斗君がビッチだったら by 東京京都-tokyokyoto on pixiv


髪かきあげてフェラ顔見るのスキ by ユキバスターZ@ティアJ22a on pixiv


嫌な顔されつつ有咲たそを犯し隊 by リヒトゾイレ@お仕事原稿マン on pixiv


隠れてコソコソ69 by 東 太子 on pixiv


誘惑 by _J_ on pixiv


エロマンガ先生のエロらくがき4枚 by えかきびと on pixiv

-------------------------------

・制作日記
なるべく早く修正したいです。


コメントを残す