4/16

・本日の気になるニュース

「この火が消えないうちに」pixivが「マストドン」にいち早く企業として参入したわけ

Pixivのマストドン「Pawoo」、立ち上げて一日ちょっとで電子的に国交を断絶される伝説

Mastodon開発者とpixivのPawoo、ロリ絵対策について議論する

Amazon.co.jp: マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 (ヤングキングコミック)の ゅぅゃさんのレビュー

「当日次第の展開」の台本で…「断れなかった」元AV女優が告白 メーカー側は否定 社会問題化する出演強要
>元々代表の男性は医師免許を持ち都内で内科クリニックを開業しており、瀧本さんはその従業員だった。しかしクリニックの経営不振や瀧本さんが以前からAV女優に興味を持っていたことなどから、男性はAV業界への参入を計画。

「けものフレンズ」の聖地 シンガポールの動物園でサーバルちゃんを見てきた

けものフレンズ スタッフインタビュー、コメント掲載媒体一覧

押井守の『Fallout4』通信 第2回「気がつけばテロリスト」

ハーゲンダッツの「ストロベリーカスタードタルト」

名作「YU-NO」リメイク版をサターン版と比較し徹底レビュー!

かつて、吾妻ひでおは神だった

-------------------------------

・本日の気になる作品
ロリサキュバスちゃんのぷにぷにおあしで搾られたい! まいさい
ロリサキュバスちゃんのぷにぷにおあしで搾られたい!
>サキュバスに足で搾られます、マルチエンド

俺のオナホはロリ爆乳娘vol1 あららっく
>自分が使っていたオナホがもし女の子になったらという話です。ロリ爆乳、子作り交尾好きの皆様におすすめ!!

年下の彼女はエロい、その母はもっとエロい。  Alter Maschine
>オリジナル作品。スレンダー幼馴染とイチャイチャしつつ、その母親のムッチムチボディとも…果ては3Pまで!

-------------------------------

・本日のH絵

エクシス警備兵(装甲なし・射精シーン)-機械の少女が夢見た世界 by P.D.creations on pixiv


2Bによる顔面騎乗 by 極楽浄子 on pixiv


ポワイちゃんのお股 by 佐野 誠 on pixiv


お姉さんのイスになりたいなるぞなった by あげたま@例大祭K48b on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す