4/14

・本日の気になるニュース

ジブリの美しい背景美術がいま、消えようとしている

野糞を続けて43年 「奥さんよりもウンコを選んだ」伊沢正名の信念
すごすぎる・・・

舞台「進撃の巨人」公演中止が決定

ドラクエ11を買うならPS4版と3DS版どっちがおすすめ?

Nintendo Switch、3月の米国での売り上げは90万6000台。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は本体よりも売れる

『スーパーマリオブラザーズ』から謎のサウンド発掘。キノコを取る音と1UPの音は、もとは1つのサウンドか

おっぱいマニアのおっぱいマッサージ術!書いたよ(おっぱい写真あり)

iPhoneを中国・深センで買い集めた部品を使ってイチから組み立てるとこうなる
すごい・・・

ニンテンドークラシックミニの海外版が生産終了で、メディアから「なぜ?!」「任天堂は金儲けするつもりがない」などの声

空飛ぶクルマ「AeroMobil」

「iPhone 8」の試作品設計図がリーク、極小ベゼルになった次期iPhoneの予想レンダリング画像も

ハーゲンダッツの新味は「ヨーグルト仕立て ピーチミルク」 ヨーグルトと2種類の桃の爽やかな味わい

月刊「ゲームラボ」5月16日発売分で休刊へ 連載中の漫画「教えて!! おたく兄さん」は最終回

買うとレジから「レベルアップ音」 ローソンで“かいしんのいちげき味”「でからあげクン」発売

ラグナロクオンラインをベースに開発されたスマホ向けシミュレーションRPG「RAGNAROK R」,韓国で正式サービスが開始

漫画  明日(あけび)ちゃんのセーラー服

-------------------------------

・本日の気になる作品

ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~ あぶらそば日和
ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~
>お姫様が陵辱されたり戦ったりするRPGです。

御剣琴乃が変態を捕まえようとしたら、自分が変態になっていた件【露出アクションRPG】 H.H.WORKS.
御剣琴乃が変態を捕まえようとしたら、自分が変態になっていた件【露出アクションRPG】
>剣豪少女が露出に目覚める?! 服やスカートを捲り上げ、男を誘い撲殺成敗!! 多数の露出イベントと簡易アニメで送る露出アクションRPG!!

性的な妹  リリックボックス
性的な妹
>魔性を秘めた妹の微笑みが、兄の理性を蝕んでいく

RIO’s KITCHEN  Potato mine
>6年ぶりに会った妹リオは見違えるような美少女に成長していた。 キッチンを舞台にした裸エプロンの妹とのエッチで甘い3DCG動画集。

アンツィオ援交 ~ちよみ●7歳 1787
>P40の修理費を捻出すべく援交を始めたア●チョビに迫る中年男の獣欲!

-------------------------------

・本日のH絵

【コミ1】ナルメアお姉ちゃん本の表紙 by 春日野トバリ@コミ1ね25a on pixiv


おいしーごはん by クール教信者@新都社 on pixiv


四季ちゃん by ぽんぽんまる on pixiv


駄キュバスちゃん着衣ずり by ふとし@お仕事募集中 on pixiv


みゆきさん by しんしん踝会@ on pixiv


うちのこズリ by もやし on pixiv


おっぱいサービス by taka on pixiv


ちはるズリ by 如月紗天 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
体験版を製作しているのですが、
原因不明の不具合が出て難航中。


コメントを残す