4/8

・本日の気になるニュース

「君の名は。」がついに北米公開。批評家は何と言っているか

「東方星蓮船」のLunaticで2億点を取らないとファイルが封印されるマルウェアが発見される

PS4 Pro対抗の新Xbox『Scorpio』スペック確定。6TF GPUに12GB RAM、VR対応のモンスターマシン

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』「短さ」を競うスピードクリアだけでなく「長さ」を使った遊びも人気

フルボイスエロゲ『砂の惑星 戦紅女』のレビューがヤバい! 「開発者のおっさんが女性キャラを演じる」「執念があちこちから臭う」

『攻殻機動隊』新作アニメの制作が決定 監督は神山健治&荒牧伸志

午後の紅茶に“甘くない”ミルクティー

メキシコの路上ジャンクフードを学ぶ
こういうの見るの好き。

ミスタードーナツ×祇園辻利の新ドーナツ「抹茶スイーツプレミアム」全6種を食べてみた

けものフレンズのコスプレ、かわいすぎる

-------------------------------

・本日の気になる作品

生意気な妹を躾けるのはお兄ちゃんの義務なのです。  ソラトブクスリ
生意気な妹を躾けるのはお兄ちゃんの義務なのです。
>あることをきっかけに兄妹の仲は一変した。毎日がラブラブであまあまなイチャラブの日常。シスコン、ブラコンをこじらせた兄妹のお話です。

人妻とボクやわらかおっぱい生活 wn
人妻とボクやわらかおっぱい生活
>隣の人妻さんとおっぱいモミまくりハメまくり生活を満喫!

漂流少年タケル~異世界でエッチ(デリショタ)なお仕事はじめました!~ paper cup and adult key
漂流少年タケル~異世界でエッチ(デリショタ)なお仕事はじめました!~
>異世界に飛ばされたタケルはデリショタで働くことに。ショタを派遣するサービス、デリショタクラブだったのである。

ここが噂のパイズリ専門店 にじのまぜらん
ここが噂のパイズリ専門店
>爆乳、エロ乳による肉食系パイズリCG集です。

ギャルに手マンで痴漢したらセフレになった話 2次元工房
>電車で痴漢され、逝かされたギャルを痴漢が生きがいのおじさんがセフレにしちゃう話 基本15枚と、文章あり、文章なし、サイズは1600×1200,1200×1600 合計120枚となっています。

びっちビーナスと処女ジュピター 本能と欲望の牛タン
>店長に恋をしたジュピターこと木○まことはヴィーナスこと美奈子に相談するが、その店長は自分のバイトしているデリヘルの常連と同一人物だった。美奈子は指名を受けると、まことと一緒に店長のもとへ行き…めちゃくちゃ3Pするのであった!

プロデューサーの命令は絶対!アイドルオタクの俺が常識変換アプリでアイドル孕ませハーレム!  NCP
>常識を書き換えてアイドルオタクがプロデューサーになりアイドルハメ放題!脱衣命令、フェラチオ奉仕、中出しハメなど。

-------------------------------

・本日のH絵

ルコアCG集 by 偽くろ on pixiv


艦これ by GGぃ on pixiv


サムスさん6 by 0.05 on pixiv


ルコア×翔太えっち by Tahnya on pixiv


続。お姉ちゃんが弟のxxxなお世話をするのは義務なんです。 by RYO on pixiv


僕の考えたフレンズ by 机野エルフ on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す