2/1

1月のブログランキングを更新しました!

1位
もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」
もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」

2位
ロリ巨乳の里にて
ロリ巨乳の里にて

3位
幻想世界魔物大全2 サキュバスII
幻想世界魔物大全2 サキュバスII

4位
意地悪な機械人形に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート4 ヘルエグゼキューション
意地悪な機械人形に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート4 ヘルエグゼキューション

5位
超★痴女メイド!
超★痴女メイド!

もんむすがアニメ化!びっくりです!
最近ロリ爆乳が増えている気がします。とても良いことです(*^_^*)
5位には四年前の作品です!
メイドさんいいですよね。
実はレベルドレイン3では企画段階でメイドさん風俗というのを作ろうとしていました。
いろいろあって無くなったのですが、いつかメイドさん専門のゲームを作ってみたいですね。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

ゲーム収納のために家を建てた男──超大量のゲームやマンガを絶対に捨てないという信念を貫いた、とあるゲーマーの努力と幸運

↑おすすめ。

マンガ『マスターキートン』の知識「砂漠ではスーツがいい」は本当か? マジの砂漠にスーツで行ってみる
砂丘ではなくマジで砂漠です。

「電子書籍の購入は作家の応援にならない」は本当? 現役編集者に聞いた

ドムドム? それは伝説のハンバーガーチェーン店。

87歳女性に下半身を露出容疑 75歳「むらっとした」

「FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE」の発売日が2017年7月13日に決定

スーファミからNintendo Switchまで おれは毎回アレに驚き続けている

秋葉原に存在したゲーム&同人ショップ「メッセサンオー」はどうなったのか

富士通の子会社ニフティがコンシューマー向け事業をノジマに売却

「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」は醤油香るみたらしソースがもち&アイスとベストマッチ

ウィンナー1本で寿命が25秒縮む ひじきの煮物はタバコより危険 「損失余命」って何だ

孫悟空役でお馴染みの声優・野沢雅子さんが2つのギネス世界記録に認定。バンナムの「ドラゴンボール」関連ゲームに出演して23年と218日

「アイドルマスター」のイベント「THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-」の模様をレポート

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」のコンセプトは“スタンドバイミー”。開発者インタビューで明かされたファイアーエムブレムシリーズの新たな挑戦

デカルチャー! 「マクロス」テレビアニメ最新作が2018年放送へ

FFの歴代ボスキャラがデザインされたカップヌードルが2月1日予約受付開始

漫画「アカギ」19年続いた“鷲巣麻雀編”決着まであと3話

北海道民の魂をくすぐるコラボドリンク「リボンナポリン・カツゲン」を飲んでみた

山崎製パンがケーキで頑張っている

無印良品、こだわりの味を朝から愉しめる「豆から挽けるコーヒーメーカー」

-------------------------------

・本日の気になる作品

少子化×子作り~姉妹編~ ほーるいん椀
>少子化対策の為に姉妹そろってDT男と結婚。子作りSEX三昧。

もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~シンデ〇ララブ〇イカ+1編~ にっちさんぎょう
>アイ〇ルマスターシンデ〇ラガールズ18禁CG集! アイドルユニット「ラブラ〇カ」は二人ともあなたの肉奴隷!

ともだちのおねーさん~大人の肉体に挟まれてあっさり童貞を奪われたぼく~ ふんわり☆らいす
>二人の特大おっぱいに挟まれながら少年が初体験を精一杯頑張るおねしょたCG集

中出しさせてくれる噂の学園〜背徳の女教師達〜 おばけキャンドル
>転校してきた学園は、射精が徹底されていた。 担任・ギャル先生・実習生・バレー部先生・学園長とハメ回す学生達。 そして迎えた卒業の日・・・

アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話 夢見屋さん
>イチャラブちゅっちゅと肌を重ね、愛の結晶を身籠らせちゃおう! レロレロチュパチュパと美味しいおっぱいを吸って、思う存分癒されて下さいね。

-------------------------------

・本日のH絵

ローションプレイ&精液ごっくん by ゆめいずみ on pixiv


新田さんはオープンスケベみたいな風潮あるけど俺は嫌嫌させたい by あなたって本当に最低の屑だわ on pixiv


おしゃぶりゆかりん by バケットヘッド on pixiv


ジリアン by oda koziki on pixiv


ろーちゃんと結婚初夜 その2 by スギユウ/C91新刊委託中 on pixiv


おいでよ水龍敬ランド15 by 水龍敬 on pixiv


港湾棲姫 ♥♥ by Mukka on pixiv


Re三姉妹~フェラ by PSP(3DasS) on pixiv


しゃぶってくれるリンちゃん by インフラトン on pixiv


休み時間のたびにおにいちゃんの精子を殺してくれる妹 by まりもふ on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す