2/16

・本日の気になるニュース
日本における「若者のクルマ離れ」とかいうものの原因、やっぱりスマホなんじゃないか仮説

涼宮ハルヒの憂鬱:4月からNHKで“再放送”

「他の人ってちゃんと目標があったりしてすごい」イラストレーター・べつやくれいさんに聞く仕事の話

ローソンが実験店「電子タグで無人会計」

成田空港で保安検査員が大量離職!「朝5時出勤」「手取り15万円」「クレームが多い」

キングボンビーに取り憑かれた東芝、ただいま火中の栗を拾う人材を募集中

#けものフレンズ 科学考証まとめ
BlackBerryのシェアがとうとう0%に

次世代iPhoneは5.8インチの全面有機ELディスプレイでホームボタンの代わりに「ファンクションエリア」を採用か

無印良品にコーヒーの豆挽きから抽出・保温まで全自動で行ってくれるタイマー付きの「豆から挽けるコーヒーメーカー」が登場、実際に使ってみました

リオオリンピックの会場が半年で廃墟化

「そうだ アニメ,見よう」第22回はファンタジックな日常アニメ「小林さんちのメイドラゴン」。カンナのラブリーさに注目

ニコ生とGYAO!で「けものフレンズ」の振り返り一挙配信が決定

ホースから氷がモリモリッと飛び出す動画に謎の開放感 終盤のラッシュは必見!

“うまるちゃん”作者の描く「けものフレンズ」サーバルちゃんが、かわいー! すごーい!!

-------------------------------

・本日の気になる作品
いねむリップ ~ソファーで寝てる縦セタを着た叔母のくちびるに…~Sleeping Aunt CFNM  雨福
いねむリップ ~ソファーで寝てる縦セタを着た叔母のくちびるに…~Sleeping Aunt CFNM
>いねむりしている叔母さんにいたずらしてしまう、After Effectsを使ったフルアニメーションフェラチオ作品

淫乳クリニックのお薬治験 -強制絶倫化と道具責め- 2D-Note
淫乳クリニックのお薬治験 -強制絶倫化と道具責め-
>無理矢理包皮を剥かれ尿道にお薬注入で強制巨根化&絶倫化!白衣の巨乳ビッチ達が検査と称してオナホやバイブで無邪気に一滴残らず搾り取る!

最強勇者がモンスター娘の卑劣な罠で負けちゃうRPG RR研究会
最強勇者がモンスター娘の卑劣な罠で負けちゃうRPG
>最強の勇者がモンスター娘に卑劣な罠で負かされちゃうRPGです。

雪降る夜にJKと。 ポッピングシャワー
雪降る夜にJKと。
>雪の舞う公園で出会った一人の少女。その一方的な好意に誘われるまま、お互いの性器をまさぐり合い、身体を重ねていく。なぜこの子は、冴えない中年である私の体液を受け入れるのだろう――

即抜き!!お姉さん  野菜の国
即抜き!!お姉さん
>お姉さんを助けたら毎日中出しSEXの生活を送る事に!?

CRYSTAL FANTASY ~導かれし勇者たち~  capture1
CRYSTAL FANTASY ~導かれし勇者たち~
>歴代のFFキャラ達がシリーズを超えて集う。戦闘もHシーンも滑らかに動くアニメーションRPG

idolize#3 40デニール
>デレ○ス Pの愚行を見かねたち○ろさんが射精サポート!?黒スト足コキ、中出し、逆転なし!

idolize#3.5  40デニール
>デレ○ス ち○ろさんのえっちなサポート再び!今度はコスプレ!?顔面騎乗足コキ、中出し他、逆転なし!

おもらしするまで踏まれちゃう 快感足コキ委員会  オネアシ
>図書室・体育倉庫でおもらし&潮吹きするまで制服や体操服で足コキ・電気アンマ♪ソックス2種類・生足・タイツorニーソ4種類差分つき♪

なんでもさせてくれるぽっちゃり妹 NO NEED
>エロいお願いも断らない、爆乳でぽっちゃりでブラコンな妹ちゃんの18禁CG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

「なによっ...」 by 黒筆ANnA(あーにゃ) on pixiv


童貞にパンツ見せてくれる綾辻さん by すくも on pixiv


童貞を殺す師匠(逆) by 遠藤良危@土曜コ45a on pixiv


バレンタイン❤ by Ririko on pixiv


パンスト彼女 by Trky on pixiv


い ち ご の け え き by 可哀想@新刊委託中 on pixiv


サーバルちゃんカワイイ♡ by joy ride on pixiv

-------------------------------

・制作日記
確定申告提出だけなのにすごい並んで疲れた・・・