2/27

・本日の気になるニュース

けものフレンズ考察班 VS 哲学的ゾンビ

「TBS『ビビット』にヤラセを頼まれた」とホームレス男性が証言
取材前にあらかじめ方向が決まっているんですよね。
取材してその事実と違ってもその方向を押し通すんです・・・

サイバー犯罪捜査官を辞めた顛末など

設備鉄が東京ディズニーリゾートへ連れていかれたら

SDカードが郵便を通知! 無線LAN付きSDカード「FlashAir」を使ってドアポストセンサーを作ってみた

待望のQWERTYキー搭載!BlackBerry KEYone発表。Android 7.1採用、4月発売
>最大の特徴である4列のキーボードは、静電容量式のタッチパネル

研究室の教授との付き合い方を変えてうまくいった話。教授を共同研究者に引きずり込む。

DAZNが本格開幕するも、あらゆる面でテレビ放送に劣るサービスに10年間幽閉されるJリーグの未来が憂慮される件。

【ロリィタ(ゴスロリ)ファッションのキャラまとめ】漫画・アニメ・ゲームのキャラクター

絵も描かずに「神絵師を目指す人々」を描いた漫画が破壊力高すぎて大ダメージを受ける人続々
自分は承認欲求があまりないのかもしれません。
自分がわくわくするのは作品を作っているときです。
それがホントに楽しいです。
今作っているRPGもとてもわくわくしています!
みなさま期待してお待ちくださいね。

BMW&レゴが本気でホバーバイクをデザインするとこうなる

日本三大ドヤ街で「東京・山谷」「大阪・西成」と並ぶ「横浜・寿町」に泊まってみた

PS VRの販売台数が91万台を突破しOculusやHTC Viveの倍以上売れていることが判明

ミスタードーナッツがコンビニに対して優位だった店内製造をやめるらしいが
えぇぇ!?

ヤマザキパンがヤバ過ぎるパンを発売

新ファーウェアでゲームパッドモードの使い勝手が向上したアナログ入力対応キーボード 東プレ REALFORCE108UH-ANLG
私は富士通のLibertouchを使っていますが、東プレと迷いました。

認知症になった母親と家族を救った子猫の漫画が話題に 「涙が止まらない」「心に響きました」の声

-------------------------------

・本日の気になる作品
淫魔城のふたなりサキュバスたちに捕まってち○ぽ姫にされました!~メス堕ちして重婚させられた王子君~ たいやき
淫魔城のふたなりサキュバスたちに捕まってち○ぽ姫にされました!~メス堕ちして重婚させられた王子君~
>勇者として名のあるショタ王子が淫魔城へ捕まってしまい5匹のふたなりサキュバスに悪戯されながら女装させられたのち、全員と重婚させられてしまうCG集です。

即ハメ女子 羽川さん  の式
即ハメ女子 羽川さん
>羽川さんがいろいろな男達とSEXするセリフ付きCG集です。

この素敵でビッチな女神とのラブラブ生活 街外れビニ本屋
この素敵でビッチな女神とのラブラブ生活
>駄女神とのラブラブ生ハメHCG集★おもらし♪アヘ堕ち♪ボテ腹ご用意しました♪

コンビニ店員牛野さんと野球少年。  NOTONE
>彼氏いない歴30年のコンビニ店員牛野さんが野球少年とエッチな事をするフルカラーコミックです。

-------------------------------

・本日のH絵

めゆーさんのおちんぽペットにされちゃうナタルくん! by モスクワ@お仕事募集中 on pixiv


亜人ちゃんは調教したい by ひさの on pixiv


メイヴちゃん by ヰノ上まもり on pixiv


玉潰し霊夢 by ピ口 on pixiv


サキュバスちゃん(4) by 薄稀@お仕事欲しい… on pixiv


Sっ気ロイヤルペンギンちゃん by もこここ on pixiv


巽キマリ by えもんず3日目O-36a on pixiv

-------------------------------

・制作日記