2/20

・本日の気になるニュース

声優・上坂すみれさんがロシア文学の権威と本気で対談!東洋文庫「わが心のロシア♡」トークショーレポート

「この世界の片隅に」あれ?完成版と違う…客指摘で発覚
>上映開始後、音声の不具合があったため、スペアに交換したつもりだったが、それが最終完成前のバージョンだった

山田太郎前議員、自民党クールジャパン戦略推進特命委員会MANGAナショナル・センター構想PTのアドバイザーに就任

世界に一つだけ!目黒の寄生虫博物館に行ってきた

良い声になる為に最新トレーニングまとめと日常に組み込む方法

「鳥を腕に乗せてる写真」が欲しくて検索したのに思ってたのとだいぶ違うやつが出てきた

あの「マジックミラー号」が1/12スケールで初の立体化、スイッチを入れるとミラーが透ける

私(40歳)が楽しんだ『ファイナルファイト』を息子(11歳)は楽しめるのか?

Nintendo Switchの内部設計が丸わかりな分解写真がリークされる

目のやり場に困るくらい18歳未満お断りな「成人向け」ブースに並ぶフィギュアたちアレコレ

海外艦の進出が目立った「艦これ」の美少女フィギュアまとめ

実際に目や口が動くベルセルクのベヘリット「ベッチー」と「覇王の卵」が現実世界に降臨

JALの中の人が「預かった荷物をそのままの状態で返却する」をモットーに行っている作業を現場に潜入取材してきました

アイドルマスターシンデレラガールズから圧巻レベルで立体化された「神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver.」

鬼がかったクオリティのレム&ラムなど「Re:ゼロから始める異世界生活」のワンフェスフィギュアまとめ

映画「君の名は。」の女子高生「宮水三葉」がフィギュア化、さらに「立花瀧」も

元祖育成ゲーム「プリンセスメーカー」リファイン版がSteamに登場 フルカラーの高解像度に実績機能も追加

そに子や島村卯月が「HOT LIMIT」衣装に なぜかfigmaに電車が登場 グッスマの新作発表がアツい

「ゼルダ」新作の“1日限定”テレビCM 2月21日に放送

バランス調整は本当に難しい・・・
当事者になるとそう簡単にはいかないんですよね・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品
全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん 達急堂
全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん
>聖淫女学園の学生寮に寮母さんたちがやってきた!大人の女性のテクニックにやられる至極のハーレム♪●全70P(横長見開き)フルカラー♪

ハーレムもいいですよね。

MM41号 食べ頃だね こびとさんv  I-Raf-you
MM41号 食べ頃だね こびとさんv
>小さくなって女子水泳部に潜り込み。息子を起こしに来たママさん。起きようとしない息子を懲らしめようと……。メスしかいない種族の小さな妖精、旅人に「精」を求める。

犯されても勇者だから頑張ります  佐藤さんちから徒歩三分
犯されても勇者だから頑張ります
>勇者が色々なモンスターに犯されちゃいます

N図鑑~フェラチオ編~ にんにん堂
>普段の美しい顔と比較しながらピ●チ姫やゼ●ダ姫など、数多くのキャラクターのフェラチオ顔がご覧いただけます。

-------------------------------

・本日のH絵

煽凛ゴ by しぴー on pixiv


まどまぎ by なす子様 on pixiv


散歩 by えむけん on pixiv


拾って下さい by おゆまる on pixiv


チョコレートフォンデュ! by 村上水軍 on pixiv


3号ちゃんセルフホワイトミルクバレンタインデー by kuジロウ on pixiv


純粋無垢な矛盾 by ラスタドン on pixiv


バニーハクによる騎乗位Ⅲ~膣コキ地獄~ by dobe on pixiv


暗殺 by ふんど氏 on pixiv

-------------------------------

・制作日記