1/31

・本日の気になるニュース

在庫はなんと600台!ドコモのガラケーが大量入荷、しかも未使用品

黒ゴマアイスってなんであんな美味いの?

ディズニーヲタがミニーマウスファンを辞めた時の無慈悲な所業

エルフェンリートのOP『Lilium』が世界中の教会で賛美歌として歌われているらしい

帰宅すると玄関ドアにドリルで開けたような穴が…→空き巣の手口だった

不振のAV業界で彼女たちに起こっていること

「ゼルダの伝説」風アクションRPGとして好評を博した『Oceanhorn』が「Nintendo Switch」にて発売決定

玲音(茅原実里)が見た、765プロという家族の強さと暖かさ – 「アイドルマスター プロデューサーミーティング2017」最終日

海外のインディースタジオ11社が語る、Nintendo Switchへの本音。Switchはインディーゲームにおける選択肢になりえるか?

クリムゾン先生「女性はガチで男受けを狙ったファッションをするのなら7年くらい前のファッション誌の服を参考にするのがちょうどいい」という説

「ポメラ」で5000万円稼いだ! 作家・芝村裕吏氏が明かす「ポメラ」 DM200の魅力

16TBのハードディスクが2018年に登場

ガチで貧乏なワイが食費節約する方法を教える

劇場版SAOは「ソードアート・オンラインの集大成と言っても過言ではない」 完成披露試写会で松岡禎丞が宣言

携帯電話がない時代のデートってどうしてた? 30年前の恋愛について両親に聞いてみた

「干物妹! うまるちゃん」がLINEのポップアップスタンプになったよお兄ちゃーん!

「金になるから増えている」「企業運営のサイトもかなりある」 元管理人が明かす「まとめサイト乱立」の背景

-------------------------------

・本日の気になる作品

フタディア ロウレンツカ
フタディア
>「アレ」が生えてしまった魔王に尽くす 騎士のRPG

ドラゴンズヘイヴン  ウォーターベリル
>【ドラ○ラ】爆乳魔女に誘惑され、部屋に連れられて豊満な肉体を堪能しまくる一夜の話。

眷属への誘い 幻想ストマック
>「ようこそ 私の「赤ちゃんの部屋」へ♪」 世界を救った男勇者は、謎の淫魔によって無力の女の子にされてしまう。 丸呑みシチュと悪墜ちがメインの、ダークでフェチたっぷりのオリジナルフルカラー同人!

マイクロビキニで海に行ったらおじさんたちにれい(和姦)してもらえちゃった女の子の本 The Dungeon In Yarn
>マイクロビキニでえっちな気分になっちゃった女の子がおじさんたちに中出ししてもらっちゃう漫画

エンコーJKは童貞おじさんに優しい Blue Buck
>童貞おじさんがSNSで知り合ったレイナちゃんに、童貞卒業させて貰います。

うさだぱこぱこ 漸速ライダー
>えっち専門店ではたらくエッチなウサギさん!

-------------------------------

・本日のH絵

FGO by kamiya/ on pixiv


ヤミ手コキ by にゃもた on pixiv


博霊回春神社 by (ある)Ardens on pixiv


蒼龍とショタ提督 by あれー on pixiv


毎朝手コキしてくれるわるいマシュ by ぽっこら3日目オ-25b on pixiv


おねショタ授乳手コキプレイ by kgo on pixiv


北上さんにオナニーを手伝ってもらう動画 by flim13(フリム) on pixiv


いやらしくチンポを咥える羽黒 by NOSA@お仕事募集中 on pixiv


姉の強襲13 by 無水マレイン on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す