2/19

・本日の気になるニュース

ISと戦うため志願兵となったデンマークの女子大生。自国ではテロリスト認定、ISには100人殺害で賞金首がかけられる。

Nintendo Switchはインディーズ開発者に向けても開放。開発機の価格は「5万円程度」

素人がアイドルマスター SideMの2ndライブを初めて見た話

遊戯王新ルール情報でカード価格が暴落→一方デュエリスト達はもう新デッキ構築を始めている模様

恋と嘘:「マンガボックス」の人気マンガがテレビアニメ化 今夏スタート

零戦搭乗員が食べていた機上携行食を再現した「ラボール巻キ」試食レビュー

ペルーの女性ファンが「カードキャプターさくら」のグッズ収集でギネス世界記録に さくらとの出会いや入手方法について聞いてみた

-------------------------------

・本日の気になる作品

妹だけどお兄ぃのチ●ポには勝てなかったよ! icon
妹だけどお兄ぃのチ●ポには勝てなかったよ!
>「……だめだよっ!チ●ポに負けたら…堕ちたらお兄ぃの女になっちゃうじゃん!」 妹が兄と毎日濃厚セックスしながらも心と体は葛藤し続け、 でもでも結局はやっぱり負けちゃうCG集!

実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。  くりてぃかるひぅと
実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。
>久しぶりの実家、そこに居たのは…? えっちな好奇心が旺盛で、しかし少し恥ずかしがりやな超美少女な妹! 「おにーちゃん、えっちしよ…?今日は私が色んなこと教えてあげるからねっ!」

こんぽこ夏休み  パレスヴィレッジ家
こんぽこ夏休み
>狐と狸の爆乳お姉さんと、あまあまショタえっち!

うちと一緒がええのん? 橘花屋
>ショタ提督くんをいいこいいこするお漫画です

ブルセラクエスト  stain.
>世界初。清楚な女子校生が、生脱ぎパンティを売って冒険するRPG

裏接待しほ DL  スタジオみずよーかん
>西●流の美人家元による淫らな中出し裏接待!

-------------------------------

・本日のH絵

尻に埋もれたい人生だった by サトウ on pixiv


【お仕事告知】Guilty Game【逆NTR】 by 印カ@三日目東ロ36b on pixiv


巨尻で調教 by 銀兎 on pixiv


くのいち妊法帖~妹ノ章~ by みじんこ on pixiv


スカルライダー by ランタナ on pixiv


【宣伝】年上幼馴染の脚に欲情する本描きました。 by わたよし on pixiv

-------------------------------

・制作日記