11/23

・本日の気になるニュース

「手を繋ぐまで3年」ボーカルあまねと結婚するビートまりおが爆発する前に、東方同人の濃ゆい歴史を聞き出しておいたよ
>「クッキー☆」ってわかります? ぼくは全然知らなかったんですけど、子どもたちがそのネタを知ってる前提で話しかけてくるんですよ。
>僕に「当然知ってるでしょ」みたいなノリで話しかけてくるんですよ! あれって昔、ガチムチパンツレスリングシリーズが流行ったノリで流行ってるんですよね。その流れで東方を知る、みたいな層もいるみたいです。

小学生ではやってるの!? 

ポケモンGO×鳥取砂丘「スナホ・ゲーム解放区」の今

カンファレンス参加費(8,000円)を払わないと優秀なエンジニアを失う可能性があるという話

【地震】1mの津波の破壊力を撮影した動画が衝撃的。「予想以上だった」

新宿駅の立体模型ですっきりする

スペースデブリが国際宇宙ステーションにぶつかるとき、どうやって防衛しているのか?

ガリガリ君の妹が5年ぶりに復活した「ガリ子ちゃん やわらか白いサワー」

世界で最も美しい映画館

Nintendo Switch向けの「The Elder Scrolls V:Skyrim」のリリースは確実か? トッド・ハワード氏が海外のインタビューで否定せず

劇場アニメ「この世界の片隅に」、海外進出のためのクラウドファンディングを開始 目標は1000万円

「ポケモンGO」ブームの余波!? ピカチュウのカードが史上最高額で落札される

凍る池に落ちた犬を半裸で救助、名も明かさず去ったおじさんがイケメンすぎる

東京の酒蔵すべてが自販機感覚で利き酒できる 両国に現れた「自動利き酒マシン」で角打ちしてきた

プッチンプリンに冬の苺ショコラ

-------------------------------

・本日の気になる作品
ビフレストの魔物娼館 ミッドナイトプレジャー
ビフレストの魔物娼館
>モンスター娘を調教して売春させる、経営シミュレーションゲームです。

彼女のお姉ちゃんに寝取られる僕 ばみりおん
彼女のお姉ちゃんに寝取られる僕
>自分が彼女のお姉ちゃんに”寝取られてしまう”物語。Hで巨乳なお姉さんの誘惑に負け彼女に内緒で快楽に溺れる…基本23枚+差分、本編約230PのCG集です。

こういう誘惑系の寝取られは好きかもしれません。

セレブ奥様の逆レイプ不倫白書 BLUE FISH
セレブ奥様の逆レイプ不倫白書
>実用性重視のテキストと差分付きCGで送る不倫をテーマにしたオリジナルCG集。セレブな奥様が近所に住む子の童貞を美味しく食べちゃって、孕んじゃうお話。

妹筆おろし  straight
妹筆おろし
>妹で童貞卒業する兄の漫画です。グレースケール26P

地味でオッパイが大きな武道娘とイチャラブ アスタローサン
>地味なあの娘との甘々H生活のCG集です。

団長ちゃんのお○ん○んに闇属性追加ダメージ 江☆浪漫工房
>【男性向け】【R-18】ナルメアお姉ちゃん本です。

ソープギアス-カレン編- ギーフカート
>コー○ギアスのカレンのパロディCG集

-------------------------------

・本日のH絵

のあさんのペロペロ by めるるーさ on pixiv


彼氏持ちだけど by 東野みかん@単行本発売中 on pixiv


まどマギエロまとめ by フルト on pixiv


新刊『睡姦でっけーね!』 DL販売開始しました by 藻仲 on pixiv


みりあと遊ぼうねっ! by QM on pixiv


らぶっとしちゃうよ! by 御幸やや on pixiv


スイレン「イキのいい かいパンやろうですね♥」 by ボリス on pixiv


c91 新刊予約始まりました~! by YAC@夏コミ三日目G-10b on pixiv


アプモンえっち絵まとめ・冬コミ報告 by シカプ@3日目東H08b on pixiv


援交黒ギャル☆紗那さん by あまがみ堂 on pixiv


18号 by みそのう on pixiv


スイレンちゃんの by こけ on pixiv


by Garibee on pixiv


メリッサベルちゃんの栄養補給 by タイコウ on pixiv


山風ちゃん by 013 on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す