11/9

・本日の気になるニュース

プロが描く、ドラゴンボールのスカウターの取扱説明書

「俺の宝物見せてあげる」と息子が見せてきたものを見てママ絶叫「うわあああああ」「う、嘘だろ」【真相】

ぼくは「レベル上げ屋」にはなれそうもない

【決して真似しないで下さい】LED電球で紙くずは発火するか検証?→2時間40分で発火

23年の歴史に幕。DTMマガジンが休刊に

沖縄で1年ニートをやって分かったこと

「Diablo」開発者インタビュー

「ニンテンドークラシックミニ」の海外版「NES Mini」に採用されたマザーボードとは?

世界の果物(フルーツ)を食べ回って導き出したある結論

有野課長の挑戦動画「ゲームセンターCX 『ポケットモンスター 赤・緑』」,最終回の配信日時が11月15日20:00に決定

FGO「謎のヒロインX」のフィギュアが発売決定! 「ゆゆゆ」「SAO」BUNBUN(abec)のイラストを立体化

立川シネマシティで「ガルパン劇場版」ついに上映終了へ ラストスパート企画にTV版+OVAの徹夜上映

-------------------------------

・本日の気になる作品
王女アイリスの世直し冒険記 ルさんちまん
王女アイリスの世直し冒険記
>王女アイリスが世直しをしつつ、Hな出来事に巻き込まれていく物語です

お姉ちゃんとショタのいちゃラブパレス Hasemi box
>おねショタ本です。少年の求めに逆らえず、おねえちゃん達はどこでもえっちしちゃいます♪段々とトロケていく2人のおねえちゃんをお楽しみください♪

-------------------------------

・本日のH絵

早苗さんの新衣装がエロかったので by オジィ on pixiv


玖美ちゃんは元ビッチ!第15話 by あまがみ堂 on pixiv


国木田花丸ちゃん by 深山 on pixiv


11/6ポートメッセなごや 白レンがボテ腹ひょっとこフェラで絶頂 by ごくとくん on pixiv


お下品フェラ by りょくとーす on pixiv


ひょっとこご奉仕みぽりん by 斉藤カッコウ on pixiv


しほさんにがっつりフェラしてほしい by オジィ on pixiv


フェリ by てんけん on pixiv

-------------------------------

・制作日記
現在印刷所からの指示と修正を繰り返しています。
これが終わらないとRPGが作れない。