11/17

・本日の気になるニュース

『Google Earth VR』がSteamで配信開始―HTC Viveに対応

「地裁が泣いた介護殺人」10年後に判明した「母を殺した長男」の悲しい結末
他人事じゃないですよね・・・
自分もあと何十年かしたら両親を介護することになると思いますが・・・

あの伝説の男の娘マンガ「バーコードコードファイター」がコロコロに帰ってきた!

ゼロから始めた2016年のスーファミ開発環境

毛が抜けるので「直コロコロ」はじめたらえらく気に入ったらしく…

目酷使する人にお勧めです

僅か5日で復旧! 博多駅前陥没復旧工事の定点映像を140秒のタイムラプスで

HDD故障率のメーカー・モデル別統計データ2016年第3四半期版をBackblazeが公開

現代の戦場で最も効果的な兵器は「コンクリート」

スクウェア・エニックスとカプコンは,まったく異なる未来像を描いている

艦これ×三越の意外なコラボ発表 まずはケッコン指輪54個分のローファーが紹介される

-------------------------------

・本日の気になる作品
淫魔城脱出記 山田工房
淫魔城脱出記
>淫魔の城に連れて行かれてしまった。 誘惑をはねのけ脱出しよう! 選択肢型アドベンチャー!

山田工房さんリリースペース速い!
私も早く出したいけど、相当時間がかかりそうです。

うさぎのレンタルはいかがですか? AT研究所
うさぎのレンタルはいかがですか?
>彼女たちを一日レンタル。そして全身でご奉仕してもらっちゃおうというCG集。

メス堕ちおぼっちゃま 千本ノック座談会
メス堕ちおぼっちゃま
>ショタおぼっちゃまが、屋敷のメイド(ふたなり)達の御奉仕によってメスにされちゃうフルカラーコミックです。

NONSTOP!衣○さん 40デニール
NONSTOP!衣○さん
>はちゃめちゃな衣○さんとショタ提督(女装)のえっちな息抜き!露出足コキ、中出し、逆転なし!

レー○♂とシンコンセイカツカッコカリ 40デニール
>艦○れ、男の娘レー○とシンコン性活!愛情たっぷりラブラブえっち!

人妻の膣にぴゅっぴゅ中出し放題な都合の良いセフレ 穂の実舎
>人妻の膣内に射精したい欲求を満たす為だけに呼ばれる女との孕ませセックス。 淫乱単語、エロ擬音、卑猥なセリフ盛り沢山でシコリティ実用度を重視した作品です。

ミニカニ娘の洗い責めスペシャルコース!  amoroso
>ミニカニ娘のエッチな洗い責めで男の尊厳まで徹底的に搾られる…!「もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG」二次創作音声作品です。(CV:七海うと様)

-------------------------------

・本日のH絵

出しちゃう子 by besi on pixiv


実は堕ちていた鈴谷 by みりしゃ on pixiv


コミックアンリアルVol.64ピンナップイラスト by 篠岡ほまれ on pixiv


デテール by くろかみ on pixiv


へるえす by ぬくれあ on pixiv


不倫熟女とJKマOコに飼われる駄犬な俺 by エロかわNSA on pixiv


マオさん by ワイーナ on pixiv


叢雲の足コキ by Tomoko on pixiv


ルザミーネ by S・ビショップ on pixiv


足コキ by デカマル男くん on pixiv

-------------------------------

・制作日記
ゲームにつかう背景素材を探してますが、無さそう。
依頼して描いてもらうしかないかな。