11/24

・本日の気になるニュース

早朝、築地で寿司見

新潟駅のアナウンスの声が慌てちゃうほどエッチでけしからん「マジか」「コレはあの人の声じゃないか!」

誠樹ふぁんさんとのこと。

「歩くと良いアイデアが浮かぶ」ことの科学的理由と「歩けないとき」の対処法

いつもメモ帳を持ち歩くようにしています。

シン・ゴジラ“形態変化”は「東宝さんに嫌がられました」――庵野監督が語る裏話

NHKスペシャル「終わらない人 宮崎駿」を観て『才能』や『人間性』について改めて思った。

秋葉原が30代男性「住みたい街NO.1」の衝撃

「シェフが怒鳴り散らす調理場からおいしい料理は生まれない」by土井善晴先生【共感多数】

ワールドトリガー休載の理由、葦原先生の容態まとめ

こんな理由だったのか・・・

裏紅白2016

アメリカ人「同窓会の写真をフェイスブックに載せたら不適切な画像と認識された」→いいね6億

女の子の動きを360度全方位から見てポーズの参考にできる「アニメは、3D ポーズ」レビュー

ワンダープロジェクトJ作った人「『結局売れたゲームが良いゲーム』と言われてションボリした」

「アクチュエーションポイント変更機能」付きのゲーマー向け静電容量式キーボードを試す

「情熱大陸」で「宇宙兄弟」の作者・小山宙哉を特集 イラストを宇宙へ飛ばす一大プロジェクトに密着

富士そばが「カツカレー」よりも「カツ丼」をオススメする深い理由

-------------------------------

・本日の気になる作品
SUCCUBUS T.G.D MAJENTA ROSE
SUCCUBUS T.G.D
>淫魔… それは獲物が最も欲情する姿で現れる… 手書きとトゥイーンの絶妙な融合2Dアニメーション! 体験版にてお試し下さい♪

母が大切にしている筆 おちこち亭
>母「私…息子に一番感じる場所 教えちゃった…」

Jumble Jokers  とらうま商事
>戦闘中にエロ攻撃され捕まり中出しされ受精して卵孕んじゃうパーティー制RPG

だだ子 呪いのエロビデオ  船場きっちん
>前作から3年半、「だだ子」がヴァージョン・アップして帰ってきた。強化された「だだ子」は武闘派でちょっとアホの子だった!

-------------------------------

・本日のH絵

なんでボクがこんなこと・・・ by laika on pixiv


バカンス帰りのサトシママン by 香坂純 on pixiv


【商業連載】キミにご用心!?第4話 by にゅくす@C91三日目ソ45a on pixiv


イリヤ by KKroE on pixiv


アマコキ by たんぽぽ隼丸 on pixiv


ミリオンライブ!夏色☆チアガール 11月まとめ by よこやまなおき@3日目C20b on pixiv

-------------------------------

・制作日記