11/19

・本日の気になるニュース
ポケモンGOの「プレー率激減」という記事がいい加減過ぎる

おすすめ包丁 (三徳包丁・牛刀)

チェルノブイリは「ふつう」だった

マムシグサとその仲間は救荒植物の皮を被った破壊神だった
>超神水を口にした時のヤジロベェの気持ちが初めてわかった気がした。

専業主夫「ご褒美に欲しかったコートを買ってあげる、と妻に言われたのに反故にされた、どうすればいい?」→意見が続々

異種族レビュアーズ 第4話

Twitterのツイートをウェブ魚拓のように保存できる「TweetSave」

神戸物産(業務スーパー)に自信ニキ

定食屋「ごはんの上に豆腐のっけたろ!」←680円
とうめし一回食べてみたいと思いつつまだいったことが無いです。

テーマパーク運営シム「Roller Coaster Tycoon World」のフルバージョンがリリース。Steam Workshopにネイティブ対応し,自作ライドを共有可能

↑を作ってた開発陣がもめて抜けて↓を作ったらしい?です。

テーマパーク運営シミュレーションゲームの新作,「Planet Coaster」が本日発売
>本作を手がけているFrontier Developmentsは,過去に「Roller Coaster Tycoon」シリーズを開発してきており,本作は同シリーズの“精神的後継作品”とうたわれている。

買うならこっちの方がよさそう?
昔Roller Coaster Tycoonの2Dのやつやってはまったから気になります。

スマホ版「ドラゴンクエストVI」のセールが開催中。11月27日まで33%オフの1200円で購入可能

ToSのスマホ版「Tree of Savior:Mobile Remake」を実際にプレイ。スマホに適した操作性&育成要素の簡易化はまさに“リメイク”
TOSちょっとやってみたんですが、なかなかプレイする時間が取れませんね。
でも職業システム面白いですね。ツクールで再現するのは難しそう?な感じです。

『ゲームならではの物語表現とは』

-------------------------------

・本日の気になる作品
ダンジョンパーティー ダンボールマンション
ダンジョンパーティー
>最初から最後まで!ぷるぷる動くRPG!

先生は結婚しちゃったけど、私を選びますよね? きつね屋根
先生は結婚しちゃったけど、私を選びますよね?
>結婚したばかりの教師に迫る、甘い誘惑。

RPG のじゃロリっ鬼娘 紅羽の婿さがし道中記 童心茶屋
>無知なロリっ子鬼娘があんなことやこんなことになっちゃうRPG。

Sister of adversity パーリィナイツ
>シャ○テというキャラを主人公に据えたエロRPGです。

ショタ食い女盗賊アレア 砂時計と鉛筆
>ショタコンビッチな女盗賊となり、隠れたショタを探し出せ!

サキュバスクエスト ~淫乱病を救え~ ネロンソフト
>サキュバス達を性行為で救うRPGです。

ちゅぱちゅぱCG集22 ちゅぱちゅぱ屋
>おち●ぽ大好きスケベ娘がおっぱいと手を使ってヌいてくれちゃうss付きエロCG集です。

ママの妹02 おたふく亭
>叔母さんは拓ちゃんのま○こ人形よ どんなふうに使ってもいいのよ

カラダを差し出した女経営者 Satyrion
>巨乳女経営者とムチムチSEXで何度も中出しする日々

Re:ST ROOM  88号
>中世ヨーロッパのトイレ事情が信じられないスバル。 そんな状況が許せないスバルは簡易トイレを作り、 レムに使ってくれと勧めるのだが…

こういう変態的な?アングル好きかもしれません。

-------------------------------

・本日のH絵

ほむしょた by ぴょんぴょん丸 on pixiv


保母さん by 秋ノ葉月 on pixiv


冬コミ by 人力サイケデリック虚無僧 on pixiv


肉欲人妻 by 珍緑 on pixiv


多い日も安心 by おかもとふじお on pixiv


ユニバーサルバニー by しりー*土曜日東キ37b on pixiv


新人提督特別研修 その4 by ま~る on pixiv

-------------------------------

・制作日記