11/12

・本日の気になるニュース

電気で射精する方法のあれこれ

「VR×おっぱい」の衝撃、電子版グラビア写真集が販売中

車が人型に変身する搭乗型ロボット「J-deite RIDE」、2017年完成予定 変形所要時間は10秒以内を想定

Google翻訳,ニューラルネットワークが導入されて精度が大幅上昇

「よく諦めなかったね」――高さ数メートルの“リアル恐竜”作り続けて13年、たった6人の制作企業の思いは

末端冷え性改善のためチェックして原因を知る!7つの対策おすすめ

自分も冷え性で困ってます。いろいろやってみたんですが直らず。

で、本当にオススメの醤油って? 醤油研究家が送る、あなたに合った醤油の見つけ方(初心者編)

大学を辞めた。死ねない呪いと向き合う毎日。

百均グッズで簡単にマフラーを編む方法が天才過ぎて大絶賛「この発想はなかった」「これなら編めそう」

交際相手の顔を拳で殴り暴行した疑いで女逮捕、男性は死亡

「完全にキマってます」町山智浩がマリファナまみれのトランプ支持者集会に突撃生中継【全文書き起こし】

最高年収2000万円以上の家庭で育てられる地獄の辛さを、経験者の僕がお伝えします

ふっるい宿にあるゲーセン

映画「この世界の片隅に」片渕須直監督インタビュー

ここまで考えて作ってるんですね。

「ペヤング わかめMAXやきそば」を食べてみました

「蒼き革命のヴァルキュリア」バトル体験版 Ver.2.0のプレイムービーを掲載。より戦略性を増したバトルシステムをチェックしよう

「狼と香辛料」の支倉凍砂がVRコンテンツに挑む。VR的叙述トリックも盛り込んだ「Project LUX」体験レポート&インタビュー

鉄拳・原田Pの不定期連載「原田が斬る!」,第2回はアークシステムワークス森Pとのガチンコ対談
>これは結構真面目に考えていて,アイドルという括りなら,僕個人的には二次元がサイコーだと思います。

「PlayStation 4 Pro」分解レポート。「ソニーが今後もPS4の性能向上を続けていく可能性」に期待できるハードウェア設計だ

「ストレスで円形脱毛症に」「朝食抜きなどの嫌がらせ」 運営からのパワハラ・モラハラに「精神的に限界」として地下アイドルが引退

-------------------------------

・本日の気になる作品
キモオタ専用エッチな栞ちゃん 達急堂
キモオタ専用エッチな栞ちゃん
>童貞キモオタくんが大好きなドすけべ変態ビッチの栞ちゃんがエロエロモード全開で迫る♪●全84P(横長見開き)フルカラー♪

学園高級ソープ嬢 深雪先輩とゴム無し本番 あまがみ堂
学園高級ソープ嬢 深雪先輩とゴム無し本番
>憧れの爆乳先輩と、校内ソープランドで生ハメしまくっちゃうCGコミックです♪

私がビッチな性騎士ですわ! 清水庵
私がビッチな性騎士ですわ!
>お嬢様で下品な言葉など一切知らないエレーネ。領民を守るため、自分の身を犠牲にしてサキュアと契約してしまう…

花開く魔種  ハソユア
>魔に堕ちるか、それとも聖なる道を歩むか…… 主人公の感じやすい所からゲームオーバーの有無まで設定可能な、プレイヤーの好みに合わせてエロもゲームも変えられるR-18RPG

デリヘル嬢を呼んだら妹にそっくりでたいへんはかどった話 ソラトブクスリ
>妹そっくりのデリヘル嬢とイチャラブセックスしてたら実は―― といった感じのSS付CG集です。

全員エッチな女子だけ!即ハメOKな夢のアイランドへようこそ!(フルカラー) MC
>全員エッチな娘だけの島でいつでもどこでも即ハメOK。気に入った女と子作できちゃう夢のハーレム生活!

QrinSway02 銭湯編 あぶらそば日和
>全裸で色々やる短編RPGです。

*パーティーは全滅しました* ~謎の孤島でアナル堕ちする冒険者たち~  round-o
>謎の島に流れ着いた6人の女冒険者。彼女たちを待ち受ける肛虐の数々。

ロリビッチと筆下ろし!~まりんちゃんのクラスメイト生絞り~ ふんわり☆らいす
>いつでも発情期のまりんちゃんがクラスの男子たちとあんなことやこんなことしちゃうCG集

-------------------------------

・本日のH絵

スラ娘にはさまれてる男の子 by BON-CHI on pixiv


残念だったな・・・トリックだよ by yasu on pixiv


種付けの儀の訓練担当になったダークエルフおねえさん by ムラオサム on pixiv


みんなに見せてあげて by ムラオサム on pixiv


真・覚醒レンくん by ヤゲンささみ on pixiv


アナスタシアとショタえっち by ビッグシャイン on pixiv


早起きはちんちんの得 by みぞ(原人)3日目東ク04b on pixiv


宣伝 by 雪咲@サンクリO-07a on pixiv


【ペルソナ5】 おねショタ同人誌 サンプルまとめ.rar by 長谷見 亮@おねショタ on pixiv

-------------------------------

・制作日記