11/15

・本日の気になるニュース

おっぱいが大きかったので会社員を辞めてポールダンサーになった話

ダイヤモンドではなく「モアッサン石」の方が宝石として優れているという理由

私が会社を辞めて今日まで生きた話

女性が女性のために開発した指先サイズのバイブレーター「Fin」

「Nintendo Switch」の販売価格がトイザらスのウェブサイト上に表示される

焼きそば専門店ってなんでないの?

「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」が2017年3月30日に発売決定&予約受付を開始。

空き箱で作ったお手製モグラたたきにネコちゃん大ハマリ

JINSのオンラインメガネ試着サイト、二次元にも対応と判明し“嫁”をメガネっ子にする祭りに発展

-------------------------------

・本日の気になる作品
絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は… 安楽街
絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…
>男のいない島に赴任したあなた。清純で純粋、でも性への興味はしっかり芽生えた美少女○学生たちに誘惑・誘惑・誘惑されまくるドスケベライフ

勇者、女神の洗礼を受けサキュバスと相対す EternityLyric
>勇者が女神からえっちの仕方を教えてもらいサキュバスを倒しに行く

好きなくせに!3 MAPLER
>少し生意気な女の子と先生のお話

サキュバスの快楽調教 坊やはお姉さん専用精液奴隷でちゅ♪ ワンダーサプリメント
>赤ちゃん言葉でバカにされながら、背後手コキ、アナル責め、パイズリ、セックス。射精する度、白濁と一緒に『大事な何か』を奪われサキュバスに依存しきった赤ちゃん人間に

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】  防鯖潤滑剤
>全編【バイノーラル収録】! お姉ちゃんが、あなたの耳元で、いっぱい慰めたり褒めたりしてあげるね♪

-------------------------------

・本日のH絵

うみさん by 首輪堂 on pixiv


【ワンドロ】お口な妙高さん by ブラックマジック on pixiv


ナースパラダイス[美咲結衣] by brightone on pixiv


パンプキーナ by NorthH on pixiv


らくがきキャリーさん by ベルモンド魚住 on pixiv


充填Lvを管理してあげるジータちゃん by ながしろの on pixiv


プロデューサーは亜美のオモチャ by ながしろの on pixiv


いぼいぼくにくに by 雛々まる on pixiv


小梅ちゃんチャレンジ by イモータン☆レーゲン on pixiv


静謐ちゃん by あさなつくね on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す