11/8

・本日の気になるニュース

「この世界の片隅に」片渕須直監督インタビュー

情報系同人誌即売会へいけば面白い本がみつかる

評論系結構おもしろいですよね。一般参加の時よく行ってました。

ゴジラ再上陸の予定表公開! カラー公式アカウントが「シン・ゴジラ」劇中時系列資料をツイート

映画『ソーセージ・パーティー』がアニメなのにクソ下品&過激すぎる件

【現場画像まとめ】博多駅前 2丁目交差点付近の道路が大規模陥没し大穴 周辺が停電やガス漏れ11月8日

自分や家族が入院したら、すぐに「限度額適用認定証」を入手しよう

父を気持ち悪いと思った過去。

テイクアウト専門の「ミスタードーナツトゥゴー」OPEN。定番商品は値下げに

中身も真っ白なPCが欲しい!「白」にこだわってゲーミングPCを組んでみた

なんでゲーム開発者って自分の作ったゲームやらないの?
ゲームを作る過程で何回も繰り返してるので、やるのが大変なんです・・・

Nintendo Switchの画面は10点マルチタッチ対応のうわさ。ハンドサイン識別の特許併用で新たな可能性も?

Steamで同人ゲームをリリースする ~パブリッシャーになって検証してみた~
ハードル高すぎる・・・アメリカの銀行口座なんて簡単に作れないですよね・・・

NHKスペシャルで宮崎駿 初のCGアニメ「毛虫のボロ」制作現場を2年間独占取材

ミクさんの“背中”がついに! ボカロファンが透過スクリーンへの両面投影に成功

-------------------------------

・本日の気になる作品
ふらいんぐびっち~都会から来た清楚系黒髪JKのいとこと田舎でむちゃくちゃSEXライフ~  スキマ産業
ふらいんぐびっち~都会から来た清楚系黒髪JKのいとこと田舎でむちゃくちゃSEXライフ~
>ふら○んぐ○ぃっちの同人誌です。清楚系黒髪JKとむちゃくちゃSEXします。

早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ、セカンド!  じょっきぃ
>魔王城の淫気によって淫魔化が進行する中、シリーズの主人公が再び魔王城へと旅をする誘惑・逆レイプ鬼ごっこRPG!

えっちに興味深々な山奥に住むもん娘達 ウルトラパニックエロファクター
>山に住む化け物に性的に襲われ…無いで本能に付き合わされる…っ!!

成長期の優等生は先生との触れあいで男性を予習したい! いんとくいんふぉ
>勉強ができて品行方正な優等生「往初ちこ」が、将来に備えて大好きな先生と子作りの予習をするぞ!お口で前戯を習った後は、飲みきれない精液を体中に浴びて!基本も応用も押さえた徹底的な中出し!前も後ろも徹底的に教え込むぞ!A4フルカラーです!

-------------------------------

・本日のH絵

てこき by くろかみ on pixiv


後ろからJK by コンロン on pixiv


★ペルソナ5 おねショタ本★ サンプル番外 by 長谷見 亮@おねショタ on pixiv


ティナ by ゴロタン on pixiv


枕営業…? by NOSA@お仕事募集中 on pixiv


シコシコのんたん by みかぽんちょ on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す