9/28

・本日の気になるニュース

「編集者」という仕事の特殊性~WEB系漫画サイトと一般の漫画雑誌の「編集」はどう違い、どちらが優れているか?

「Pokémon GO」が生まれるまでの物語、ナイアンティックとポケモンに聞く

トヨタの“コンフォート教習車”を個人で購入した人現る「どうやって買ったのか」「補助ブレーキは」購入者に質問が殺到

なぜ金ちゃんヌードルは西日本でしか販売されていないのか?

EUが今度は私鉄の市場開放要求

作家さんが「コレ使えますか?」と聞いてきたナゾの記号の正体に驚きの声「そんな名前だったのか」「使い方は?」

アクセルを吹かすとガトリング銃が炸裂するマッドマックスの「インターセプター」なオートバイ

「レトロ自販機」絶滅へ

Steam版「プリンセスメーカー2 リファイン」の配信は明日スタート。発売後2週間は20%オフで買える

-------------------------------

・本日の気になる作品
ヌき日和 ぬこまし堂
ヌき日和
>麻雀が滅茶苦茶強いあの子達とパコパコシコシコ。 パイズリと生ハメがメインです。

吸わせてくださいっうどんげママ! あんみつよもぎ亭
>東方より、うどんげが看病をしている男の子に色々シてあげちゃう、看病おねショタ本です。

-------------------------------

・本日のH絵

うごフェラ キュアトゥインクル by AanKau on pixiv


28歳牌ドルおふぇら吸い by 犬G on pixiv


シルファ2 by juno on pixiv


ままゆとトイレで by LDL on pixiv


荒木輪フェラ by トトキチ3rd東ル18b on pixiv


杏ちゃんフェラ by かねあとりひ on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す