9/9

・本日の気になるニュース

「計画立案」の楽しさと大事さを、初めて学んだ時のこと。

「ポルトガルの大学には制服があって、それが超かっこいい」と聞いたので検索してみた

閉店したガソリンスタンドが天下一品になってた

『君の名は。』の大ヒットはなぜ“事件”なのか? セカイ系と美少女ゲームの文脈から読み解く

「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―」最新イメージビジュアルが公開。スキルツリーやアバター作成,パートナーとの“添い寝イベント”の情報も

「Tree of Savior」マゾ育成で6ランクのフェンサーに到達してみた。敏捷型でも,意外と育てられる?

西川善司の3DGE:PS4 Pro,そして新型PS4はいかなるゲームマシンなのか。現地取材で分かった新型機の深い話

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
SAGA 侍
SAGA
>冒険者になって姫騎士や女軍人を調教したり冒険したりする基本70枚以上のRPG!

じゅくショタ×ままショタ はいとく先生
>ぼくがエッチしたいのは… 隣の家のエッチな人妻? それともいつも優しいお母さん?

おねショタ銭湯~男の子たちのパコパコオアシス~  Icicle
おねショタ銭湯~男の子たちのパコパコオアシス~
>優しいむちむちお姉さんたちと夢のパコパコタイム!

淫夢の国のアリス 栗田空
>何処からが現実で、何処からが夢なのかしら・・・。アリスは森の中にいた。色々な化け物の出る悪夢の中だ。アリすは思った。「早くこの夢から覚めたい!」 アリスは、この夢の中を進むことにした・・・。

-------------------------------

・本日のH絵

おっぱいご奉仕をするドロシーとクラウディア by INAGO@鈴谷スキー on pixiv


REDちゃんぱいずり! by ゲネ on pixiv


おりんずり by まるごし on pixiv


パイズリ結婚生活 by 饗庭淵 on pixiv


サキュバスちゃんで乳内逝去 by LOLICEPT on pixiv


頼光ママ by 蟹倶楽部 on pixiv


パイズリ影狼ちゃん by カステラQ on pixiv


サキュバスちゃんとエンカウント by LOLICEPT on pixiv


ビッケさんにたぷたぷされ隊 by ボリス on pixiv

-------------------------------

・制作日記