9/21

・本日の気になるニュース

君の名は。:興収91億円、観客動員698万人! ジブリ以外で初の100億超えも射程内に

新海誠監督が「君の名は。」の舞台裏を語った……「映画通に不評でも、大きな層を狙いたかった」

樋上いたるさんがビジュアルアーツを退社! なぜ独立の道を選んだのか…独占インタビュー!

↑面白いです。おすすめ

「チキンカツとから揚げの合い盛り丼」をかつやで食べてきた

世界初の容量1TBのSDカードがサンディスクから登場

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~
W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~
>巨乳美女悪魔4人に可愛い悪魔2人が「風俗」という媒体を使い、孕む身体になるため、アタナの濃厚精子を求め、精飲SEXを展開する。

嫁の連れ子が爆乳ギャルビッチ♪ 俺氏、義娘に絞られる。 ~パパのチ○コで孕ませて~ 空のもずく
>嫁の居ぬ間に義娘を生ハメ・中出し・ハメ倒し♪ パパのチ○コで孕ませちゃうCG集♪

射精管理してくださいっ咲夜さん! あんみつよもぎ亭
射精管理してくださいっ咲夜さん!
>東方の咲夜本。使用人の増強として新しくやってきたショタに、咲夜さんが射精管理するお話。メイド長でありお姉さんらしく、優しくリードしてくれます。

お○さま!?ソープ!!  寒極雪
>ソープランドで働くシャ○ロッテ団長が、小さい身体であなたを絞り尽くしちゃいます!

-------------------------------

・本日のH絵

ミカ by 高遠ミスカ on pixiv


包茎フェラ by 夏目坂それから on pixiv


エンタープライズの奉仕 by MAY☆嵐(G.H) on pixiv


レムくぱぁ by 華師 on pixiv


フランちゃん by めんぼ on pixiv


アリシア♥♥ by Mukka on pixiv

-------------------------------

・制作日記