9/19

・本日の気になるニュース

1975年のジャンプの表紙

『最強の剣』っていっぱいあるけどどれが最強なの?

次回RPGを作るときに参考にしよう。

「梅毒」が一般女性にも感染拡大。スマホの影響か

「ガルパンで運命変わった」箱根ランナー 夢はアニオタチームで実業団駅伝

「METAL GEAR SURVIVE」の話も飛び出した,小島監督による「DEATH STRANDING」トークセッションの模様をレポート

-------------------------------

・本日の気になる作品
ガールズ&ザーメン~ダージリン様が下心丸出しおじさんと援交道!高貴な体を貪られフラッグ卵子に精子弾炸裂♪受精白旗あげちゃう本~ グレートキャニオン
ガールズ&ザーメン~ダージリン様が下心丸出しおじさんと援交道!高貴な体を貪られフラッグ卵子に精子弾炸裂♪受精白旗あげちゃう本~
>高貴なダージリン様がガルパンおじさんと援助交際で真っ向勝負! 性知識に疎いダー様を性欲のままにおじさんが貪りまくる明るく楽しいドスケベ本です。 少子化対策の明るい未来に、ザーメン・フォー!!

誰もいない母校はJKと俺のセックス秘密基地  L字路
誰もいない母校はJKと俺のセックス秘密基地
>母校見学中に教室を懐かしがっていると、後ろにはスカートをたくし上げた彼女が… 彼女の正体・意図が気になりつつも、手を出してしまう主人公。

爆乳娘とメイドコスプレSEX 同人ふぇち
>爆乳の彼女にメイド服着させてコスプレSEX

-------------------------------

・本日のH絵

W膝裏コキ by 饗庭淵 on pixiv


射精管理生活 by にりゅうtkys on pixiv


スラサキュさんのパイズリ的な by 鰐の刺身 on pixiv


二人合わせ足コキ by 饗庭淵 on pixiv


海辺で悪いお姉さんに捕まっちゃった by マンモスの墓場 on pixiv


金玉ブレイク by oresam on pixiv


天龍と龍田お姉ちゃん by JET on pixiv

-------------------------------

・制作日記
ゲーム製作でツクールVXAを使えば、今までの経験・蓄積があるので
自分の想像したシステムを簡単に作れそうなのですが、
MVだとなかなか難しいですね。

RPGで楽しいのはどのスキルにするか選んだり、どの仲間・職業にするかですからね。
VXAならすぐできるのですが
MVだと、まずプラグインを探さないといけません。

でもやっぱり画面が大きいのは魅力的です。