9/1

・本日の気になるニュース

美少女ロボットアニメ「レガリア」はなぜ4話で放送中断となったのか? その理由をプロデューサーが語る/<視線の先>インタビュー

性病のひとつ「淋病」の治療が「スーパー淋病」登場により不可能になりつつあるとWHOが警告

深層学習でドット絵のような荒い写真を高画質化できるプログラムがGitHubに公開

「女の子を組み立てる」っていう行為がどんな気分か教えます。

いわゆる「大人のおもちゃ」はこうやって作られている

「planetarian」との一夜限りスペシャルコラボが明石市立天文科学館で開催、すずきけいこが生解説&生セリフを披露

「バトルフィールド 1」,ついに始まったオープンβテストの模様をムービーでお届け。シナイ砂漠を舞台に馬や戦車,複葉機でGO!

「初音ミク VRフューチャーライブ」は“1st Stage”。第2弾,第3弾の配信や,ミクと二人きりの特別な時間も過ごせるゲーム本編などの情報が公開

カプコンの3DS向け交通系ICカード連動型ゲームは「めがみめぐり」。可愛いツクモガミと日本をめぐる“おしゃべりコミュニケーション”ゲームに

キャラデザがラブプラスの人です。

買い専だけじゃもったいない! コミケサークル参加のススメ

-------------------------------

・本日の気になる作品
発情ふれーばークエスト  ばおばぶ
発情ふれーばークエスト
>発情した獣っ娘たちに襲われちゃうHで明るい雰囲気のRPG!

賞金ハンター返り討ち〜女魔族のザーメンドレイン〜 おばけキャンドル
賞金ハンター返り討ち〜女魔族のザーメンドレイン〜
>ハンターは魔族狩りに向かい、ぼっち女魔族に体の一部を残し女体化されてしまう。そのまま精液を吸って魔力を回復したい女魔族だったが・・・

お姉ちゃんを襲いに行ったつもりが逆に蕩けさせられちゃう僕  つぶ木荘
>おねショタCG集第一弾! 手コキ、パイズリ、授乳手コキがメインです。

そーぷnon-non  秋茄子屋
>プリ○ラの○ちゃんと小○のん○ゃんが同時にマットでご奉仕!

クラスメイトの女の子から自撮り写真みたいなのが送られてきたんだけど・・・ P:P
>クラスの委員長ちゃんがエロコス自撮り写真を裏アカにアップしていたのを、クラスメイトに知られてそれで脅されてどうこうな話です。暗い話ではないです。

-------------------------------

・本日のH絵
↓kaikaさんです!

4vs1 by kaika@お仕事募集中 on pixiv


メイドさんの足コキ by 金城球(金城とりあ) on pixiv


ほのエロ by さーき on pixiv


by Hplay on pixiv


エルフおねえさんの足コキ by ふーる太郎 on pixiv

-------------------------------

・制作日記

↓今月のブログランキングを更新しました。
魅力的な作品がリリースされると、
私も早くリリースしたいと思います。
制作を頑張らないと!

1位
Succubus Rhapsodia
Succubus Rhapsodia

2位
ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice
ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice

3位
堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―
堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―

4位
サキュバスナイトメア
サキュバスナイトメア

5位
モンスター娘と。3
モンスター娘と。3