9/25

・本日の気になるニュース

【季節到来】おでんの魅力

ラーメン二郎府中店が2016年9月24日(土)再オープン決定! 店主「私は元気です」「ネットで広めて」

挿入GAME

すごいオナホだ。

Google mapの「マイマップ」を使ってみたらすごく便利だったので使い方を紹介します!

「岐阜レトロミュージアム」昭和のパチンコ屋さん、テーブル筐体、オートレストラン等レトロファン垂涎のスポットが誕生

映画「君の名は。」の興行収入グラフが異常、東宝予想の10倍(200億円)も視野に

「この作者とうとう狂ったな・・・」 と思ったシーン

天下一品とからあげクンが夢の競演!ローソンからあげクン「天下一品監修こってり味」を発売

-------------------------------

・本日の気になる作品
メイドさんに踏まれちゃう!足コキ快感電気あんま オネアシ
メイドさんに踏まれちゃう!足コキ快感電気あんま
>お屋敷ではたらく3人のメイドさんに、足フェチのご主人様が足コキ・電気アンマをおもらし&潮吹きするまでやられちゃう!

千年分の鬱憤をお前を犯して晴らすのじゃ テグラユウキ
>主人公に恨みをもった千年前ののじゃロリ人形にひたすら犯されザーメンを吐き出させられます。

瞬殺洗脳!バカメスヒロイン~ソ○ドでア○トなオンライン編~ にっちさんぎょう
>ネトゲで無双なヒロインをリアルで洗脳!肉オナホに!焦らしなしの即効洗脳でバカメス一匹ネトゲ中毒から救済!孕ませボテ腹も披露して少子高齢化にも貢献だ!

-------------------------------

・本日のH絵

無性に描きたくなってん・・・ by TADAT on pixiv


グラン君を椅子にするゼタ姫 by 虎の子 on pixiv


クンニさせるサキュバス by テイル・アキ on pixiv


マリーの騎乗スキルはA+ by 九石 三羽(ささらい さわ) on pixiv


実況えっち by ピースター on pixiv


そんけいふぁいなるでゆりのはなぞのさきみだれるさきかわさん by わなあた on pixiv


スカサハ師匠 by しんくろあき on pixiv

-------------------------------

・制作日記