9/13

・本日の気になるニュース

「カップヌードルビッグ “謎肉祭” 肉盛りペッパーしょうゆ」を食べてみた

カップヌードルの「謎肉」で謎の肉料理を作る

Twitterで話題になった”神のような”嫁を持つ夫婦、離婚してた

宮本茂氏、iPhone向け『スーパーマリオラン』は「アプリ内購入なし」や「ポケモンGOを意識」と語る

PS4®ソフトウェア『人喰いの大鷲トリコ』発売延期のお知らせ

ING銀行の基幹データセンター、消防訓練で消火ガス噴射の衝撃音が大量のハードディスクとサーバを破壊。

色仕掛けで機密情報を盗み出す「ハニートラップ」を第2次世界大戦時に実行したMI6の美女スパイ

東京近郊のちょっと変わったカフェや居酒屋を紹介するよー

女2人でショーパブ行ってきたレポ

「ブラックサンダー ダークマター」新発売

「玉ねぎしか売ってません」 “生ける廃墟”と話題の巨大モールがどうしてこうなったのか聞いてみた

「わが家の犬です」女性が男性の首にロープをつけ散歩 中国で話題に

-------------------------------

・本日の気になる作品
Hな冒険しちゃおっか 早朝バズーカ
>ド〇クエ4のアリ〇ナ、マ〇ニャ、ミ〇アとのイチャラブエッチなセリフ付きCG集です。基本全編Hシーンのみで全て中出しフィニッシュ。断面図シーンがありますので苦手な方はご注意を。

アイドル○スターシンデレラガールズエッチなCG集 さとうたくみ
>あのアイドル○スターシンデレラガールズの可愛いアイドル達のエッチなCG集です!

あまあま×淫語×おま○こママ インゴヒゴ
>あなたのことが大好きな「おま○こママ」に、おち○ぽを甘々にヌキヌキしてもらっちゃおう♪

バニーがセージになる方法っ じゃがぁの〜と
>ジュエルリゾートでバニーガールとして働き、メダルを集めていたジータだったが、 目の前でスーパービンゴを当てた青年が現れる。 その後ジータはVIPルームに青年を招き、そこで青年を誘惑し…

-------------------------------

・本日のH絵

ビッケさんにヌキヌキされ隊 by ボリス on pixiv


無題 by 雪雨こん☆ゆきう~! on pixiv


しこしこティターニアさま by ためぞう on pixiv


競泳×褐色=浪漫 by Lime on pixiv


エロ衣装霊夢(ぶっかけ、ふたなり差分有り) by しや on pixiv


魔おっぱい by マビスケ on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す