4/25

みなさまからのメッセージ

>体験版ダウンロードさせてもらいました。
>バグかはわかりませんがゲームを初めて少しすると
>主人公が強制的に上方向に進んで行き画面下の方向には行けなくなってしまいます。
>再ダウンロードをしても現象が変わらない状況です。

もしかしたらシフトキーに関するバグかもしれません。
RPGツクールにはこのようなバグがあるようです。
こちらこちらこちらなどツクールに共有するバグです。

Num Lockキーを押すと改善される場合があります。
(キーボードのテンキーの左上 ノートパソコンの場合は右上の方にあることが多いです)
主人公がうごかなくなった場合はNum Lockキーを押してみてください。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

12時間円柱を描きつづけてはじめてわかったこと。「気づく」までにはたくさんの時間がかかるのに、みんな先に教わってしまうんだね。

Yahoo!知恵袋で秀逸な質問と回答を集めてみた

クール教信者さんの人外系日常コメディ「小林さんちのメイドラゴン」、テレビアニメ化が決定!

アニメ業界ウォッチング第20回:「キャラ原案」から「キャラデザイン」を起こす仕事とは? アニメーター&キャラクターデザイナー、高橋裕一インタビュー!

遊戯王のシュールなコマたち バトル・シティ編

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- にんじんパスタ
>お嬢様×売春RPG。 ゆるふわ系お嬢様が借金を返すために売春したり、犯されたりするRPGです。

オタサーの姫に射精させられたい!! 中央分離隊
>一途なオタサーの姫がえっちに迫って君のことをメロメロにして陥落させちゃう★CG集

女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡 A cherry-blossom front
>女の子に間違われる容姿を持つ少年(女装男の娘)の快楽堕ち物語

H系妖怪ヤエコ様 ダブルタイフーン
>オリジナルキャラクターの黒髪ぱっつん大妖怪『ヤエコ』をチ○ポ大好き、H系妖怪に調教するセリフ付きCG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

亀頭と睾丸を責められながら息を吹きかけられるシチュ by ぼるたっく on pixiv


兵員増強 by ハトの水槽:例大祭そ36a on pixiv


サキュバス・るなたん❤騎乗位でエナジードレイン by にりゅうtkys on pixiv


田中あすか 素振り手コキ by JET on pixiv

-------------------------------

・制作日記
Hシーン修正中です。


コメントを残す