4/13

・本日の気になるニュース

「ガルパンはいいぞ」という謎のポーランド人とポーランド軍事技術博物館に行って戦車に乗ってきた

いいパンでパン食い競走

海外サイトが日本のスーパー戦隊を徹底分析

『サガ』シリーズで一番人気がある作品はこれ! 人気ランキングTOP10を発表

何故ゲーム後半に「氷ステージ」「冬ステージ」が配置されているのか

スマホで精子の濃度と運動率が測れるサービス『Seem(シーム)』を開始

『スター・ウォーズ』アナキン子役、刑務所から精神病施設へ

日本で「フレディ・マーキュリー」フィギュアを発売した結果

映画に入り込んで主人公と一心同体の感覚に陥る全編一人称視点の映画「Hardcore Henry」

2016年夏コミは企業ブースが1・2日目のみ 冬コミは新展示場を使った過去最大規模の開催に

「クリアファイル用ファイル」という禅問答のような商品に全コレクターが歓喜

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
プリキ○ア戦士マナ~プシュケーを渡しちゃダメ!!~ 吸収ドレイン
プリキ○ア戦士マナ~プシュケーを渡しちゃダメ!!~
>ヒロピン・吸収・エナジードレインが好きな方にはおすすめの作品です。プリキ○ア戦士が酷い目にあっちゃいます。

MM33号 I-Raf-you
>清楚系ショタビッチに欲情する色々大きいふたなりお姉さん。小さくなり水泳部に潜入。科学技術の教師がアリのように小さくなり、戯れる女子生徒たちにエロいことを…

ガチャガチャ英雄 井戸水
>女の子をガチャして夜這うRPG

近女誘惑 照彦とお母さん編 序章+前編 灰同
近女誘惑 照彦とお母さん編 序章+前編
>灰司 オリジナル漫画 < 近女誘惑>の第二弾< 照彦とお母さん編>序章+前編  19p+45pの計64pになります。pdf版同梱 近親相姦モノです。

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~ あふろでぃ〜て
ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~
>金髪のお嬢様が徹底的に転落する。落ちぶれてしまったお嬢様は自らパンツを売り、男のおもちゃになりながらも、チ○ポをしゃぶってのし上がれるのか!?

妄想具現化ヨビダセール 眼帯クリティカル
>妄想を現実にする超すごいドリンク剤を発明した僕は二次元の女の子を具現化し洗脳装置や触手生物で蹂躙を始めるのだった

-------------------------------

・本日のH絵

グラブル by ニシキ on pixiv



男を知りつくした妖夢ちゃんにペロペロされたい人生だった by うぇすとみんすたー on pixiv



-------------------------------

・制作日記