4/24

□体験版の不具合について

ラージプラント戦全滅後キャラが透明に
→修正しました。

謎のヘルメットが無い
→修正しました。

ならず者で全滅後進まなくなる。
→修正しました。

真に申し訳ありませんが、
上記の不具合で進まなくなった場合は
再度体験版をダウンロードし
新しくプレイをお願いします。

□現在修正中の不具合について

・名前がエリックに戻る

現在修正申告中です。

2回名前を入力することになりました。

前作ではステータスリセットがありませんでしたが
今作では初期化という形でステータスリセットできます。
ただし名前も初期のエリックになってしまうので
また名前を入力することになります。

・転職すると装備が増える

現在修正申告中です。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

アニメ『響け!ユーフォニアム』第2期が2016年秋に放送決定! 劇場版の舞台挨拶のオフィシャルレポート公開

【ケイブ祭り】ブルマ割まとめ【公式が病気】

老舗パーツショップのパソコンハウス東映が5月末に閉店

岡村隆史、お相手してもらったデリヘル嬢に学んだ「ちょっと違う自分を演じる楽しさ」を語る

-------------------------------

・本日の気になる作品
中年童貞の俺が巨乳でエッチな姪っ子JKで童貞を捨てる話 White croaker
>中年童貞がひょんなことから淫乱に育ってしまった姪っ子JKとセックスするシンプルなストーリーです。

女騎士と男漁りの呪い 砂時計と鉛筆
>(RPG)純潔騎士の物語。任務の途中、淫魔化の呪いをかけられた。時が経つほどどんどん性欲が増していく。その性欲を抑えることができるのか。

誘う翼のレイテシア たぬきね
>人外ハーピー娘とラブラブH!

なでシコッ!!~廃屋に棲む淫乱大和撫子と朝から晩までなでなでシコシコ~ ヘヴンスター
>不思議な和服少女といちゃらぶな毎日?

-------------------------------

・本日のH絵

パンスト新田さん by AHEN on pixiv


女児アニメとか by とまとじごく on pixiv


今週の by 大和(大根) on pixiv


弟が中々帰って来ない by morokoshitaroh on pixiv

-------------------------------

・制作日記

また何か不具合がありましたらお知らせください。