4/11

・本日の気になるニュース

徳岡正肇の これをやるしかない!:VR空間内を歩き回れる夢のシステム「HTC Vive」が持つ可能性と課題について考える

【魔笛】母が出してきたリコーダーがどう見ても吹いたら異界に飛ばされるやつにしか見えない→プロの奏者も「これは激レア」

Windows Vista、サポートが終了する2017年4月11日まで、あと1年

赤ん坊の頃にピーナッツを食べるとピーナッツアレルギーが回避できる

風俗嬢やってると

秋葉原で飯食うとこ教えてくれ

神田食堂は土日休みなんですよね。

赤津加はランチもあるので入ってみたいけど、人見知りなので入る勇気が無い…

フルーフ・デゥ・セゾン は甘い物が好きならおすすめ

ブラウニーは一人でも入りやすいです。

-------------------------------

・本日の気になる作品
せんみて2~嫁き遅れアラサーグラドルマミ~ おたふく亭
せんみて2~嫁き遅れアラサーグラドルマミ~
>マミは嫁き遅れのアラサーオナペットグラドルです。せんずり大好きなシコりんにズリネタ大サービスしちゃいま~す!

-------------------------------

・本日のH絵

第5回シンデレラガール総選挙支援 by pinkjoe on pixiv



M男を喜ばせるさしすせそ【ドMホイホイ】 by カラアゲという名の犬 on pixiv



-------------------------------

・制作日記
四月も1/3が過ぎてしまいました。
間に合うか心配。