4/5

・本日の気になるニュース

伝説の漫画編集者マシリトはゲーム業界でも偉人だった! 鳥嶋和彦が語る「DQ」「FF」「クロノ・トリガー」誕生秘話

パンストをはいているのはだ~れだ? セブン-イレブンのPR動画が脚フェチの選択眼を問う

「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!」福岡公演レポート

子供の頃から漫画とアニメに首までドップリ浸っていた私が今のところ犯罪者にならずに済んでいるのは、これはやはり、「漫画やアニメを観ていたから

ゲームにおける「射幸性」は何が問題なのか

AKB48からシンデレラガールズへ繋がれたアイドルの夢 ―声優・佐藤亜美菜と橘ありすの話―

「最新版Kindle(第8世代)を来週発表」とジェフ・ベゾスCEOが予告

KindlePaperWhiteがほしいと思っていたのでどんなスペックか気になります。

Oculus Riftが勝手にユーザーの位置情報や体の動きなど大量の情報をFacebookに送信していることが判明

食べる水分補給「ポカリスエット ゼリー」が登場

 

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
魔法しょ♂ねん・ぷるもん前編  七点万点
魔法しょ♂ねん・ぷるもん前編
>魔法戦士男の娘が敵に敗北してしまうCG集

ご奉仕執事01:生意気お嬢様が執事を籠絡する  S彼女
>金髪碧眼の小柄なお嬢様が執事であるあなたにセックスの教育を求めてくる。立場上、手を出すわけにはいかないあなただが、お嬢様の強引に籠絡されてしまうことに!?

-------------------------------

・本日のH絵

エニグママ by 大仲 on pixiv



もぶちゃん手コキ by flim13(フリム) on pixiv



お嬢様メイドが入店いたしました by みじんこ on pixiv



-------------------------------

・制作日記

声優の餅よもぎさんが亡くなられたとのことでショックです。

餅さんのツイッターをみると、
「ちょっとぶっ倒れたので返信遅くなります」
とあり、その後は定期ツイートのみで。。。

私も依頼したことがあり
レベルドレイン3で演じていただきました。
突然すぎてなんてコメントしていいかわかりません…

ご冥福をお祈りします。