4/23

・本日の気になるニュース

新連載コラム「島国大和のゲームほげほげ」第一回:ゲーム開発は座組みで決まる

メモ

なぜインディーズゲームは失敗していくのか?

映画館の常識を破壊した男からの手紙

「世界樹の迷宮V」,職業「ドラグーン」や,「種族スキル」「ユニオンスキル」を紹介する動画が公開。

「劇場版 艦これ」,前売り券の発売が本日スタート。公式サイトでは「特報」映像が公開

ミスタードーナツに、さっくり・ほろほろ新食感の「フィナンシェドーナツ」が仲間入り! 4月25日から

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記 LOLOL
>ふわふわネコミミのメイドさんがエッチなイタズラをされちゃうRPG

痴ナース いもけんぴ
>私の勤務先の内科は好みのショタ系男子がいっぱい通院する病院なのです! オマケ動画付きの全12本の3DCGアニメーション集。

ふたなりサキュバス リースロッテの冒険2 ブラックサブマリン
>魔王ふたなりサキュバスと、旧魔王ヴァンパイアのHな戦いがはじまる。裏切ったかつての配下を倒しながらヴァンパイアの住む城を目指そう

自由研究でオチ●チンを調べられました 赤面少女
>夏休みの班ごとの研究課題、女子3人と男子は僕だけの班では、多数決で「オチ●チン研究」となった。女子たちにパンツを脱ぐことを強制され、オチ●チンを観察され、射精させられ・・・その後授業で僕のオチ●チンは発表され…

-------------------------------

・本日のH絵

我慢できなくてパイズリ by 一方痛行 on pixiv


【例大祭13】新刊サンプルですぞ! by 秋月からす 例大祭す07a on pixiv


おのれ乳魔め! by クール教信者@新都社 on pixiv


オカルトマニアさん by デトリタス on pixiv


たいへんよくできました by はざくらさつき@例大祭す49a on pixiv


カミラ姉さまにヌキヌキされ隊 by ボリス on pixiv


COMI1☆10なハイレグゆかりっち by だらぶち on pixiv


ドラフおっぱい3CHAIN! by MAKI@コミ1て45b on pixiv


ねこみみ by ばにこー on pixiv


とびっきりの戦艦VS戦艦 by kinntarou on pixiv

-------------------------------

・制作日記

みなさまからのメッセージ

>楽しんで 体験版プレイ中ですが、主人公の名前がエリックに戻ってしまうことと、レディム(僧侶) の(僧侶)が微妙に気になりました。

ありがとうございます。
レディム(僧侶)→レディムに直しました。
製品版では修正されます。
(制作中に判別するために入れていたのですが
取り除くのを忘れていました)

また主人公の名前がエリックに戻るとのことですが、
どこでエリックに戻りますでしょうか?
教えて頂けると幸いです。

>最初から本格的rpgのようでopのところはdq6を思い出しました、
>製作はラストスパートだと思いますが頑張ってください

レベルドレイン1を作っているとき、レベルドレイン2のOP案として
DQ6みたいな感じの物が思い浮かびました。
レベルドレイン2ではOPを簡易にしたため実現しませんでしたが、
レベルドレイン3で採用してみました。

完成までもうしばらくお待ちください。


コメントを残す