4/18

・本日の気になるニュース

『ギルティクラウン』キャラクター原案・ redjuiceさんの仕事場を拝見!

衝撃の“ヨット型PCケース”が展示開始、予価8万円

【島国大和】“国産ゲームならではのこだわり”に未来はあるのか?

あの糸井重里が絶賛した居酒屋レベルを超越した「糸力カレー」を食べてみました

新作劇場版公開記念で「遊戯王」全343話が無料配信スタート! 日替わりで1編ごとに

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
童貞チ○ポ連続ヌきイジメびっち ぬこまし堂
童貞チ○ポ連続ヌきイジメびっち
>包茎童貞君がびっちにチンカス喰い、睾丸虐待、ひょっとこフェラ、手コキで 連続3連発ヌきされる完全女の子上位の内容になっております。

気持ちよすぎて大量射精 姉の快感電気あんま オネアシ
気持ちよすぎて大量射精 姉の快感電気あんま
>大好きな自慢のお姉ちゃんなんだけど…いつも電気アンマをかけられちゃう…足コキ&電気あんまで射精、時にはおもらし&潮吹きさせられちゃう弟くん♪

秘密の楽園 ~secrets of paradise~ studio蝮
>D○Aのキャラ達と島でラブラブSEX! 

-------------------------------

・本日のH絵

巨大前川さん by 寺田落子 on pixiv


搾精ナース by 朱道 on pixiv


かーしまさん by zdK on pixiv


うわ幼女つよい by アリク on pixiv

-------------------------------

・制作日記

みなさまからのメッセージ

>ミニゲームですから多少大胆な調整でもいいと思います。
>何が言いたいかというと早くプレイしたいです…。

わかりました。
調整はリリース後に行う方向で行きたいと思います。


コメントを残す