4/9

制作が進み残りの行程は以下の項目になります。

・テストプレイ時の問題点修正
・最終テストプレイ
・回想部屋
・ミニゲーム制作

時期的に5月の連休中に発売できれば思いますが、
間に合うかどうか…

必死に作成しますので、発売までもうしばらくお待ちください。

CG数ですが、全500枚以上と書いていましたが
アルバムモードを作成してみると450枚程度でした。
申し訳ありません。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

Wizardryは,連綿とつながる文化の鎖の1ピース――生みの親,狂王ことRobert Woodhead氏に聞く,その源流と80年代アニメの話

「FINAL FANTASY」は再びゲーム業界の最先端を目指す。田畑 端氏と野末武志氏が語る「FFXV」の展開戦略と物作りとは

モジラの「超高速」な新ブラウザーが海外で話題―6月に公開、「Servo」エンジン採用

同人誌、非親告罪にならず=安倍首相

実在の街を舞台にするアニメはいつから増えたのか

業務スーパーの水ようかん

いつのまにか種類増えてますね。

英語教科書の「エレン先生」人気は出版元も想定外 なぜあのイラストが採用されたのか、そして初の試みとは

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品

The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~ 幼心の君に
The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~
>ゾンビの溢れる孤島でサバイバルをしながら、女達を陵辱するゾンビ姦+睡姦アニメーションRPGです。

玉責めM格闘!ザ・ドミナント・タワー 〜格闘女子にボコられまくる都心のオアシス〜 東京ミックス
>完全受身!玉責めを中心としたマゾ男性向けM格闘ミックスファイトアニメーション第2弾!

夏沢南の討鬼伝 サモナベール
>かつて彼の地には、この世とあの世をつなぐ「異界の門」が存在し、時折開く異界の門からは鬼が現れ、人の魂を食い物にしていた・・・

EroMilk 3  蹄鉄騎士団
>この作品は、顔射&フェラチオをテーマにしたパロディCG集です。 某アニメやゲームのヒロインたちによるお口でのご奉仕をご堪能ください。

おきらく乱交 ウマヤハラ
>大乱闘ス○ッシュブ○ザーズの成人向けCG集。

僕のママがいろんな意味でヤバイ件 studio b.p.p
>ロリ巨乳実母とイチャラブソーププレイ。 手コキ、パイズリ、フェラ、素股、生本番中出し・・・全編お風呂で泡プレイです。

使徒天使エンジェルリーベ MadScript
>ごく普通に学生、桜と楓は天使に力を見出され変身して悪魔達と戦うことになった。 捕まれば悪魔達の苗床にされけねない状況で、2人は町から悪魔を一掃するために戦う。

射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】 防鯖潤滑剤
>全編【バイノーラル収録】! いっぱい応援してあげるから、お姉ちゃんと一緒に、お射精頑張ろうね♪

-------------------------------

・本日のH絵

ちょっとエッチなものまとめ by 深谷 眞一 on pixiv


マーニーちゃんずり by LOLICEPT on pixiv


週刊熊の穴#11 未央の朝パイズリ by メルフィーナ@お仕事募集中 on pixiv


いすずのご奉仕パイズリ by とらお@お仕事募集中です on pixiv


ずりずり鹿島 by うさびぃ先輩 on pixiv


うわ凜ちゃんの蒸れ蒸れパイズリ by LOLICEPT on pixiv


私のおっぱい…触ってみたい? by 108号 on pixiv


ロング赤音ちゃん全身マッサージずり by あふろ on pixiv


セルベリア by 時計の針 on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す