4/2

・本日の気になるニュース

世界の苗字の特徴を貼っていく

インターネットの歴史 The History of Internet

「おジャ魔女どれみ」と「デジモンアドベンチャー」を生んだ関弘美Pに聞く

>「どれみ」と「デジモン」の生みの親、関弘美プロデューサーにインタビューしてきました。

シンデレラガールズのエイプリルフール企画「シンデレラパーティー」のやさしい嘘

「透明なベニヤ板」が誕生、窓にもソーラーパネルにもなる

>「透明な木材」をスウェーデンの大学が開発した。光を吸収する細胞壁の成分を化学的に取り除いたベニヤ板

Key珠玉の感動作「planetarian」がアニメ化決定 2016年放送

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
彼女のお母さんと中出しセックス三昧で妊娠もさせちゃいました。 なつみぃ〜るク♪
彼女のお母さんと中出しセックス三昧で妊娠もさせちゃいました。
>彼女のお母さんと子作りエッチをする話。

ふでおろし UNCATS
ふでおろし
>かわいいおねーさんが筆卸ししてくれるCG集です

家庭教師のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる タロイモ本舗
家庭教師のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる
>ちょっと嫉妬深い家庭教師のお姉ちゃんが、アナタに優しく甘く……そしてえっちに囁いてきます。(CV.かの仔)

少女達とのハーレム生活~甘い話には裏がある!?(フルカラー) MC
>可愛い娘達との孕ませハーレムSEXができちゃう夢のハーレム生活が始まった。

フミナ先輩とHなガ○プラバトル りーず工房
>ビルドファイターズ・トライのフミナ先輩本です。

超高級プ○パラソープ 月曜日ノぶれんだ
>プ○パラのあ○み先生の18禁マンガです。ド○シーにだまされてソープへ潜入捜査に行くあ○みちゃんが、おじさんに弄ばれる話。

-------------------------------

・本日のH絵

おっぱおで搾精されるだけの絵5 by つかだま on pixiv


小さいって素敵だよね~、お・きゃ・く・さ・ま♥ by 芹ざわ_大湊 on pixiv


ウメちゃんパイズリ by トトキチ on pixiv


拷問パイズリイメージプレイ by 影薄獄人 on pixiv


猫部分下気味に着てちょっと角度頑張ったらωみたくなりませんかねぇ by ミツギ on pixiv


フランちゃんのパイズリ by はぢめ on pixiv


ちっちにっこにー♪ by 望月なお on pixiv


by don on pixiv


夜伽 by ななし丸 on pixiv


リリー総集編『The History of LILY』サンプル① by KAZAMI澪@例大祭し40b on pixiv


無題 by GGぃ on pixiv

-------------------------------

・制作日記
まだまだやることがたくさん…


コメントを残す