レベルドレイン3

・レベルドレイン3について

基本情報は↓DLsiteのページ
レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~
をご覧ください。

また同人ゲーム感想.com様がレビューしてくれました。
さらにみなみよつば様がレビューしてくれました。
なんと111様がレビューしてくれました。
第三者の意見ですので参考になると思います。

 

ここにはDLsiteのページで書けなかった詳細を記述します。

■今作のテーマ■

今作のテーマは風俗店を巡るRPGで
たくさんある町を自由に冒険することができます。
また町には風俗店があり各町ごとに特色があります。

手コキ風俗店
足コキ風俗店
サキュバス風俗店
赤ちゃんプレイ風俗店
ローションマットプレイ風俗店
授乳手コキ風俗店
ロリ爆乳風俗店
ふたなり風俗店
人外風俗店
黒スト風俗
???風俗店

基本CGは50枚以上で
差分を含めると総CG数は400枚以上です。

■システム■

前作からの変更点として

・装備
使用できる武器がさらに増え
短剣、片手剣、両手剣、槍、斧、鈍器、弓、杖、カタール、本、ナックル、鞭の12種類あります。

防具は盾、頭、鎧、肩、足、アクセサリーの6種類です。

装備は武器防具を合わせて400以上あります。

・職業
前作では6種類でしたが
さらに12の職が追加されました。

前作と同様に自由にスキルやステータスを振り分けるシステムです。

・ストーリー
今回シナリオライターさんに依頼したことによりストーリーが充実しました。
クエストも中身のあるクエストになっています。

 

■Mの傾向■
終始女性にリードされるMシチュゲームで
ほとんどのHシーンでレベルドレインされます。

主人公が痛がったり、血がでることはありません。
言葉責めは変態系統で、ゴミ、クズ系の言葉責めありません。

Mの度合いはソフトMからMくらいで、ハードなMシチュはありません。

ソフトMシチュが多いですが、少しM度が高いシチュもあります。
本番シーンも一部あります。

■その他

プレイ時間はHシーン無しで10時間ほどです。

ナンバリングが付いてますが
前作の内容を知らなくても問題なく楽しめます。

■イラスト

今回はかなりたくさんのクリエイター様にご協力いただきました。
Mシチュ好きならピンとくるはずです。

kaika

宣伝2 by kaika@お仕事募集中 on pixiv


むむむ


yasha

【DMM】サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされ【20%OFF】 by yasha on pixiv


スペース人


あまがえる

隼鷹らくがきまとめ by あまがえる on pixiv


D_AM


鶴村咲

あぁ雑魚スライムに逆レイプされてぇなぁ by 鶴村 咲 on pixiv


ぎん


MUK

搾精淫魔 by MUK/MonsieuR on pixiv


みつまたうさぎ


深谷眞一

ランサーアルトリアさん by 深谷 眞一 on pixiv


ML


ティルム

アレキシ
Sandwich8

ぺどっち

ンマッセ

【宣伝】ふたなりエルフと娼年エルフ by ンマッセ@お仕事募集中 on pixiv

ぴりりねぎ


あるせ

騎乗位トリスちゃん by あるせ(有瀬祐志) on pixiv


フクロウ


瀬戸内

ふたなり人外に買われた俺 by 瀬戸内 on pixiv


AHEN


篠岡ほまれ

C88新刊おまけ足コキGIF by 篠岡ほまれ on pixiv


たらんこぶ

■シナリオ

オパイ
雨乃アリア
犬狂い
東頭鎖国

誘宵

■キャラクターボイス
山田じぇみ子
みる☆くるみ
沢野ぽぷら
紅月ことね
卯月杏奈
かの仔
彩瀬ゆり
誠樹ふぁん
霜月優
大山チロル
桃華れん
柊真冬
餅よもぎ
柚木桃香
藍沢夏癒
亘蝉

Hシーンはすべてにボイス入り!(主人公以外)
ヒロインキャラは完全フルボイス(クエスト等でもボイス入り)です。

たくさんのイラストレーター様、シナリオライター様、声優様にご協力いただきこのすばらしい作品ができました。
本当にありがとうございます。

■体験版
Hシーンを多めに体験できます。
PC環境によって動かないこともありますので体験版でお試しください。
(体験版から製品版へのセーブデータ引き継ぎはできません)
(スクリプト関係の問題がありまして難しいです)

■販売サイト

↓DLsite(アップデートが早いです)
レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~

↓DMM(20%OFFキャンペーンがあるかもしれません、その代わりにDLsiteでは即日アップデートできるものがDMMでは3~5日かかります)
DMM

デジケットはこちら

また今作のDL数に応じて新規シナリオ、新規ボイス、新規CGでHシーンを追加します。

よろしくお願いします。

——————————————-
前作レベルドレイン2もよろしくお願いします。
レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~


コメントを残す