2/27

・本日の気になるニュース

なぜ漫画やアニメのキャラクターはトラックに轢かれるのか

 

「カビゴン」が部屋をふさぐ? 1.5メートルの巨大クッション、バンダイが発売

アイドル脱退理由ベスト3

なぜ囚人の服は縞模様なのか

ポケットモンスターシリーズ最新作が「ポケットモンスター サン・ムーン」に決定

「ポケットモンスター」が2016年2月27日で20周年。第一作「ポケットモンスター 赤・緑」から20年の歩みを振り返る

最初にやったのは緑でした。

『桜餅』は関西と関東で全くの別物だった…大阪人「東京で桜餅買ったら違うのが出てきた」「何これ」

お前ら業務スーパーで何買うんや?

冷凍のチーズケーキが結構好きです。安いし国内製造です。
あと牛乳パックにはいった水羊羹とか

 

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
カテキョ先のロリツインテがビッチな上にSに目覚めてこまる  DOZA Village
カテキョ先のロリツインテがビッチな上にSに目覚めてこまる
>家庭教師先のロリツインテ少女がパンツ見せて誘ってきた!ママがいるのにアンアンあえぎまくって、ついでにSにも目覚めちゃって…!日焼け版同梱で計84ページのデジタルフルカラーコミック!

私の作品にはあまりいないのですがビッチキャラも好きです。

淫魔島のエクスプローラー 24ぺーじ
淫魔島のエクスプローラー
>淫魔島を探索し、多彩な素材採取・アイテム合成・淫魔との戦闘。アイテムざくざくBFRPG!

隣のオバさん おたふく亭
隣のオバさん
>オバさんだってかまうもんか!こんなに可愛くてオッパイ大きいんだもん!

二人とショタのファントムナイト Hasemi box
二人とショタのファントムナイト
>おねショタ漫画です。 突然、ショタになってしまった男の子。 怖くて夜眠れないという彼の要求に、先輩と元同級生ちゃんがエッチに応えます♪

おねショタいいですね。レベルドレイン3にもおねショタシチュあるのでお楽しみに!

寝取られ夫、その妻に行ったインタビュー 寝取られマゾヒスト
>妻を寝取ったレズの女。貴方は貞操帯で完全に射精を禁じられる!

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
>やりこみ必至の本格ベルトスクロールに、アクションとアドベンチャーから選べる二種のエッチシーンを搭載!楽しめてヌケる変身ヒロインのバッドエンドを味わい尽くそう!

-------------------------------

・本日のH絵

ウチの駆逐艦はやたらと発育が良い4 by ドラチェフ on pixiv


ジェネっぱいズリ5ホワイトチョコレートver+おまけ by 浅村緋旺裡@爆乳専門絵描き on pixiv


ジャンヌオルタさん by 深谷 眞一 on pixiv


鹿島 by GGぃ on pixiv


さやかちゃんの by 稲生英太 on pixiv


ぱいずりユーノちゃん by LOLICEPT on pixiv


ぱいずりゼラニウム by LOLICEPT on pixiv


アズミさん by 蟹倶楽部 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
メールや音声チェックなどしてるとそれだけで一日の作業時間が終了します。
こんなペースじゃ間に合わない…
明日から1時間早く起きて制作します。


コメントを残す