2/17

・本日の気になるニュース

Web漫画を配信しているサイトを徹底比較したからよく聞け

見た目のインパクトは抜群。ヘルメット用の電動ワイパーが上海問屋から3999円で発売

うたのおねえさんは貧乳が条件!? 気になる選考基準とアイドルより厳しいと噂の“おねえさんの掟”

本格的なドイツビールを飲むならびっくりドンキーが手軽すぎる

立体機動装置で迫り来る巨人を駆逐しまくれる「進撃の巨人」プレイレビュー、ムービーで実際のプレイを見るとこんな感じ

パブロのふわとろチーズタルトを再現した「PABLO モナカアイス」を食べてみた

ハードディスク約5万6000台の運用実績から壊れやすいメーカーが明らかに

アメリカ発ハンバーガー「カールスジュニア」東京1号店オープン日決定

>2016年3月4日(金)に東京1号店を秋葉原にオープンする。

バンダイの食玩シリーズに「ノイエ・ジール」が登場!

>価格はガム1個付きで3456円(税込)

-------------------------------

・本日の気になる作品
地味系優等生の足コキ電気あんま オネアシ
地味系優等生の足コキ電気あんま
>足フェチがバレちゃった先生がちょっと地味系な優等生に敬語で足コキ&電気あんまで射精、時にはおもらし&潮吹きさせられちゃう♪

お空のお姉さんははいていない  ボストン茶会
>グラケット2新刊、ナル○アお姉さんとラブラブえっちする漫画です。

-------------------------------

・本日のH絵

バレンタインにナルメアが。 by エマーソン on pixiv


せめてバレンタインらしく by Negresco on pixiv


パスタジータ by ツナマル on pixiv


これが欲しかったんだろう? by 亘井 on pixiv


心眼の特訓だよ by にっけ on pixiv


サーナイト by ランタナ on pixiv

-------------------------------

・制作日記

みなさまからのメッセージ

>レベルドレイン3楽しみにしてます!

発売は4月予定です。もうしばらくお待ちください。

>しかしちょっと心配なことが…
>2のファンディスクやりましたが、シナリオ書いてるのは今までと別の方ですよね
>今までのノリが好きだったので、ファンディスクは変にシナリオ冗長で違和感がありました
>3は前編このシナリオだとすると、レベルドレインの新作としてはだいぶ雰囲気が変わってしまうのではないかと…

レベルドレイン3ではシナリオライター様を6人起用しました。

私が書くシナリオはありません。

プロットは私が考えましたが、確かに雰囲気がかわるかもしれません。

発売前に体験版を公開するので、それで判断してもらえたらと思います。


コメントを残す