6/5

1044キロカロリーだと!? スタバ「チョコレート クランチ フラペチーノ」が話題

セガのゲーム音楽をフィーチャーしたオーケストラコンサート開催決定

東京ビッグサイトのファミマ閉店! ローソンとセブン-イレブン開店でコンビニ三国志へ

必ず爆速になるっ! フリック入力の練習アプリ「にゃんこフリック道場」が最強すぎ

エアブラシでゴミ箱に雷電描きましたので
メタルギアの雷電です。

スプラトゥーンのせいで、7年ぶりに据置型ゲーム機を買った

俺もスプラトゥーンの話がしたい

ようやく音楽が「プラスチック製の円盤」から解き放たれつつある
いつか作曲してもらったBGMをCDにまとめてコミケで頒布orノベリティとして配布するという計画がありますが、まだまだ先になりそうです。
今のところ楽曲が1曲しかありませんからね。

Appleティム・クックCEOの卒業スピーチ

反発係数が1以上の物体凄すぎワロタ
なにかとおもったらSCPでした。

一発当てたテツandトモが振り返るブレイク時代
›「なんでだろ~」ができたのはデビューして半年くらいでしたけど、皆さんに知ってもらうまでにはその後、5年くらいかかってるんです。
›極力下ネタをやらないようにしています。頭を叩くツッコミもしない。とにかく「わかりやすくする」ことと「子供から年配の方まで楽しんでいただけること」を心がけました。

ビデオゲーム史に名を残すゲームの殿堂入り6本が決定し日本からはあのゲームが受賞

夏向け「レッドブル サマーエディション」登場!トロピカルな味わい
›7月7日より全国で販売

飲む「すっぱムーチョ」が新発売!梅ソーダのすっぱしゅわ~な味わい

ばあちゃんの家に必ずあったこのお菓子

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編 Studio TAGATA
巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編
>戦闘員として潜入したブルー、自称幹部を名乗るおっさん戦闘員二人に騙されて 情報を聞き出そうと身体を張っていくが良いように犯されて堕ちていく…

年下の女の子に負ける世界チャンピオン みつのほ
年下の女の子に負ける世界チャンピオン
>年下のむちむちな女の子に馬鹿にされ打ち負かされる世界王者。M男性向けのCG集

大家さんの娘が家賃を取立てに来た  凡悩堂
>仕事をクビになってふところ事情は厳しいが迫る家賃の振込み日… 毎月、大家さんが家賃を受け取りに来るのに なぜかその日は娘さんが…?

『罰ゲーム』 ~ビッチギャルをナンパしろ~ ゴリラ坊主

—————————————————–

・本日のH絵

ところてん搾精おねショタ医療エロ漫画 by ディビ on pixiv


Workout by ち. on pixiv


香取さんとショタさん その弐 by つぶ樹 on pixiv


おねショタとか色々その50 by なめジョン on pixiv


おねショタ藍しゃま by ぼくちゃん on pixiv

—————————————————–

・制作日記
なかなか進まないですね。


コメントを残す