6/2

ピンボールその奥深い世界を知りたい
行ってみたいな。

アメリカ「日本はFIFA理事に賄賂を送った」

セブンに「アイスカフェラテ」があった!

収納力倍増! 今すぐ実践できる6つの「究極の収納テクニック」

「ラブライブ!」μ’sのアルバムがオリコン週間ランキング1位に!

ユーザーがイラストに「声」を吹き込む 「pixiv」公認のスマホアプリ「ピクボイス」がリリース

「黒子のバスケ」に登場するパロディー商品「ポテチトップス」発売

ガリガリ君に「チョコバナナ」味 ポケモンとコラボ!

「ぼんち揚」×「カラムーチョ」のコラボが実現 6月15日発売

Windows 10の無料アップグレード提供日が7月29日からに決定!

『クロノ・トリガー』20周年。今なお新作が望まれる傑作RPGのストーリーを振り返る

スプラトゥーンくっそ面白かったので話をさせてくれ!!!(ブキ寸評+マップ寸評+その他)

日本年金機構の情報漏えいについてまとめてみた

年金番号の流出の話

ゲームの疑問点 氷のステージが後半の理由

ポニテが可愛く見える「絶対領域」はここだ!

かっこよすぎるソニー初期製品 新しいってこういうこと

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
モン娘×娼年エルフ~娼館で働くことになった僕~ かむかむっ!
モン娘×娼年エルフ~娼館で働くことになった僕~
>モン娘×ショタエルフです。おねしょたとか逆アナルもあるよ!

突然出来た◯学生の娘に逆レイプされて永遠の愛を誓わされる童貞のお話 パルめぞん
突然出来た◯学生の娘に逆レイプされて永遠の愛を誓わされる童貞のお話
>○9年間童貞の俺に娘なんているはずない! だけど突然娘を名乗る女の子があらわれて・・。 ビッチでファザコンな娘に童貞を奪われて、アヘ顔で永遠の愛を誓うことに。

主人公の娘に逆レイプされるっていいですよね!

アマゾネスに交尾用家畜として飼育される日々……  SmartDishes
アマゾネスに交尾用家畜として飼育される日々……
>徹底的に女性上位!逆転無し!力ずくで従わせようとするアマゾネスと、優しく心を壊そうとするアマゾネス。あなたは、どちらの家畜になることを選びますか?

おじさん大好き女子高生 黒男
>可憐な容姿を持ちながらもおじさん達とHしてしまう少女三名のCG集です。

—————————————————–

・本日のH絵

海藤みなみ「安心して、ぴゅぴゅっとしましょうね」 by たいやき on pixiv


「すごくぷるぷるにゃん♪」 by 魅奈美@3日目D-06b on pixiv


姉の強襲9 by 無水マレイン on pixiv

—————————————————–

・制作日記
先にシナリオを作った方がいいかな。